☆(にゃ。´Д⊂)最近のお祭りは。。。☆
30代前半  神奈川県
2022/08/09 22:24

【アンケート】夏祭りの屋台と言えば?

☆(にゃ。´Д⊂)最近のお祭りは。。。☆


(にゃ>ω<)最近のお祭りは。。。


ごはん系の屋台(出店)がぬぁ~~い★


はぁ。。。


今まで多摩センター
(サンリオピューロランドがある)の
春は⑤月のこどもまつりや

夏は⑦月や⑧月の夏祭りや

秋はなんと言っても色んな人のコスプレ
(わんこ達のも笑)姿も見れる!(見る専門←笑)

冬はあったかな?(うろ覚え笑)
イルミネーションやってたかな☆

お祭りに毎年ってほど行ってたんだけど☆

今年春も夏も行ってみた。。。んだけども!

雑貨屋が多い☆
(おうち時間が増えたからなのかな?)

夏はかき氷屋はいくつか出てたよ☆


(´△`にゃ)焼きそばはぬぁかった(なかった笑)★
残念★

最近増えてきてるから秋と冬はなさそうだなぁ★★★
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2022/08/10 13:53

6.  >>5 ケーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦~ーキさん

(にゃ。´Д⊂)にぇ~★
初詣では川崎大師に行ってたんだけど

初詣(お参り)よりも屋台目当てで☆
(花より団子的なw)いちご飴が好きで

焼きそばといちご飴とか
ベビーカステラがマイ屋台(出店)メニューだよ♪

40代後半  愛知県

2022/08/10 9:26

5. チョコバナナもりんご飴もたこ焼きも殆ど見かけ無くなったよね(;・ω・)

30代前半  神奈川県

2022/08/10 8:35

4.  >>2 パンチョ4(嫌われてナンボやHG ♪(⌒0⌒)/)さん

(*´﹁`*にゃ)わたあめ♪(よだれ笑)

(о´﹁`оにゃ)たこ焼き☆(よだれ笑)

(にゃ☆∀☆)焼きそば~♪(おほほほほ笑)

お好み焼きは山芋やら長芋やら
アレルギーだから食えん★ドクロ★

お好み焼きはスーパーで
入って無いやつの冷食を探して
買うのよ~>ω<★

30代前半  神奈川県

2022/08/10 8:31

3.  >>1 がんちゃんさん

そうなの~>ω<

そのわいわい系のやつじゃなくて~

アクセサリーとか
可愛い手作り小物系が多いのよね~★

スーパーボールすくいとか無いし

まあ子供用的な射的くらいしかなかったかなぁ~★★

2022/08/09 22:59

2. こんばんは~
コロナ禍の影響なんですかね…
昔は色々な屋台出て賑わっていたんだが。
綿あめや焼きそばにお好み焼き屋など
いっぱい出て目移りしたもんだが笑笑

70代以上  長野県

2022/08/09 22:42

1. にゃんこ姫ちゃん♪こんばんは!

お疲れ様です。(^O^)

やはり地域によっては屋台の種類って違うのかな?

とはいえ、ここ何年かは祭りとか行っていないしコロナのせいもあって中止になっていますからね。

うちの地元の祭りでは何年か前だけど屋台では、焼きそばとか、たこ焼き、牛串焼きなどの店はありました。

あとは普通に、おもちゃとか雑貨系統等々ですね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…