([桜]ゝωo)[手(チョキ)][桜]顔文字ーズ~[桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/02/22 16:38
([桜]ゝωo)[手(チョキ)][桜]顔文字ーズ~[桜][ぴかぴか(新しい)]
([桜]=´∀`=)これはこの間ゲーセン(ミニUFOキャッチャー)でGETちたよ([桜]●3●)~[指でOK][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]ゝωo)[手(チョキ)]他にも↓の[カメラ]以外にも顔文字ーズはあったけど[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ゝωo人)[ぴかぴか(新しい)]あたちが欲しかったのは①枚目の[カメラ]の白い(´・ω・`)ショボーン[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]なにょ[リボン][ぴかぴか(新しい)]


([桜]∩∀`)でも撮るのに苦戦ちてたら(´・ω・`)ショボーン[リボン]よりも先に(*・∀・)アヒャ[かわいい]っていうのが落ちて来た[ぴかぴか(新しい)](笑)


最初は([桜]●`ω´●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]ぉみゃあがほちぃんぢゃぁないぉ[猫][ブティック]って思ってたけど[ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´ω`)ま[ぴかぴか(新しい)]いっか[るんるん]

ヽ([桜]。>∀<)/[るんるん]そしてついに②個目で(´・ω・`)ショボーンGET[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´=ω=`)②個で推定[¥]⑤、⑥00はぁかかったかなぁ・・・[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。>∀<)ノでね×②[ぴかぴか(新しい)][るんるん]ピンクの(*・∀・)アヒャ←を逆さまにちたら~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


[桜](・A・*)ぬ~ん←って感じになるのぉ[チャペル][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]=´艸`))背景はあたちの毛布(笑)ふかふか[かわいい]だぉ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩∀`)あ[かわいい]あと顔文字ーズのこの子達は[クローバー]小さいバージョンで[ぴかぴか(新しい)]クッション系[曇り]だとこんな感じ[るんるん]([カメラ]③枚目参照)
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/02/25 8:44

38. >勿忘草さん

([桜]=´∀`=)そか[クローバー]おぱょ~[猫][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  東京都

2011/02/25 8:25

37. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん



(σ´=3=;)σ…
にゃんでもにゃい…
モーニングかまってちゃん
しちった(ノ);ω;(ヾ)

ごめんらいだー[桜][ぴかぴか(新しい)][涙ぽろり(ネコ)]

30代前半  神奈川県

2011/02/25 8:07

36. >勿忘草さん

(・Д・`[桜])にゃぁに[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  東京都

2011/02/25 6:34

35. 

(σ´・3・)σ)=ω=`[桜])))

30代前半  神奈川県

2011/02/25 1:37

34. >ゆうきさん

([桜]´=ω=`)手前の顔文字と変わらないではないか[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/02/24 23:23

33. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

-←が目だよww

30代前半  神奈川県

2011/02/24 20:30

32. >ゆうきさん

([桜]ゝωo)ノらぢゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
([桜]=´艸`)それで[クローバー]´←と[ぴかぴか(新しい)]-←どっちがおめめ[目][かわいい]?(笑)

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/02/24 19:28

31. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

[壁]ョω-`)えぇ~

んじゃ、やっぱ(,,-`ω´-,,)これでw

30代前半  神奈川県

2011/02/24 16:58

30. >ゆうきさん

([桜]´・ω・`)えぇ~[猫][桜]いつも元気なさそうな顔文字やイヤヨ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/02/24 16:01

29. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(´-ω-`)んじゃ、これからはこっちの顔にするww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…