([桜]ゝωo)[手(チョキ)][桜]顔文字ーズ~[桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/02/22 16:38
([桜]ゝωo)[手(チョキ)][桜]顔文字ーズ~[桜][ぴかぴか(新しい)]
([桜]=´∀`=)これはこの間ゲーセン(ミニUFOキャッチャー)でGETちたよ([桜]●3●)~[指でOK][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]ゝωo)[手(チョキ)]他にも↓の[カメラ]以外にも顔文字ーズはあったけど[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ゝωo人)[ぴかぴか(新しい)]あたちが欲しかったのは①枚目の[カメラ]の白い(´・ω・`)ショボーン[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]なにょ[リボン][ぴかぴか(新しい)]


([桜]∩∀`)でも撮るのに苦戦ちてたら(´・ω・`)ショボーン[リボン]よりも先に(*・∀・)アヒャ[かわいい]っていうのが落ちて来た[ぴかぴか(新しい)](笑)


最初は([桜]●`ω´●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]ぉみゃあがほちぃんぢゃぁないぉ[猫][ブティック]って思ってたけど[ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´ω`)ま[ぴかぴか(新しい)]いっか[るんるん]

ヽ([桜]。>∀<)/[るんるん]そしてついに②個目で(´・ω・`)ショボーンGET[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´=ω=`)②個で推定[¥]⑤、⑥00はぁかかったかなぁ・・・[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。>∀<)ノでね×②[ぴかぴか(新しい)][るんるん]ピンクの(*・∀・)アヒャ←を逆さまにちたら~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


[桜](・A・*)ぬ~ん←って感じになるのぉ[チャペル][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]=´艸`))背景はあたちの毛布(笑)ふかふか[かわいい]だぉ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩∀`)あ[かわいい]あと顔文字ーズのこの子達は[クローバー]小さいバージョンで[ぴかぴか(新しい)]クッション系[曇り]だとこんな感じ[るんるん]([カメラ]③枚目参照)
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/02/23 15:54

18. >たいちさん

([桜]´=ω=)ノ兵庫・・・遠すぐるぅ~[猫][クローバー]パタリ[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  兵庫県

2011/02/23 12:55

17. ジー(-ω-)欲しい…

30代前半  神奈川県

2011/02/22 21:21

16. >勿忘草さん

([桜]。゚艸゚)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]ブハッ[ぴかぴか(新しい)]ぉもろぃ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。>∀<)ノ゙[ぴかぴか(新しい)]うまい~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2011/02/22 21:19

15. >〓うさぎの親分〓さん

([桜]ゝωo人)ぁい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]満足ですぅにゃぁ~ん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  東京都

2011/02/22 20:41

14. 
[桜]ウィーン[桜]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
《 ̄ ̄ ̄》

(´・ω・)(・∀・*)

・ω・『先、行っとけ』
・∀・『あいよ』

(σ´・3・)σみたいな[桜]

フォッフォッフォッ…

20代後半  愛知県

2011/02/22 20:03

13. かわいい(*>艸<)

ゲットできて良かったです(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

30代前半  神奈川県

2011/02/22 19:24

12. >たかさん

([桜]=´艸`)むふふ[曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)][カメラ]でお楽しみくだちゃいにゃぁ~ん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/02/22 19:23

11. >ティフォシー( ̄[喫茶店] ̄)さん

([桜]∩∀`)えへへ[クローバー]そうかにゃぁ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/02/22 19:20

10. >優花さん

([三日月][三日月][桜])どんな顔文字が好き[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´艸`)優花[かわいい]のために取ってあげてもいいゅ[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2011/02/22 19:18

9. >Aiellenさん

([桜]=´∀`=)あはは[かわいい]かわゅいにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…