([桜]ゝωo)[手(チョキ)][桜]ドレス[桜]がやっと完成ちたぉ[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/03/18 22:20
([桜]ゝωo)[手(チョキ)][桜]ドレス[桜]がやっと完成ちたぉ[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´=ω=)思えば長かった・・・一時はどうなる事かと思ったゅん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]。>∀<)/やっと・・・やっと完成ちたぉ~う[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]σゝωo)σちなみに[カメラ]は①枚目[桜]ドレス[桜]の布地達[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]`oωo)[手(チョキ)]そして②枚目は色んな意味で(苦笑)無事だった頃のトータルコーデ[ブティック][ぴかぴか(新しい)]込みでにゃん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]






[カメラ]ョω[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]そして×②・・・[猫][パン][ぴかぴか(新しい)]







([桜]=´艸`)③枚目はついにやっとの想いで完成ちた[かわいい]可愛い[かわいい]ドレス[桜]ちゃん[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]後ろ腰にも[リボン][ぴかぴか(新しい)]を付けてるんだょん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ヽ([桜]。>ω<)/伸び[~]いぃ[遊園地][ぴかぴか(新しい)]
([桜]=´∀`)はぁ[ダッシュ(走り出すさま)][猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]まぁまぁいぃ仕上がりだにゃぁん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]ぉっちまぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/03/27 17:18

73. >妄想天使ハァハァハァハァさん

([桜]=´∀`)興奮[禁][猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代半ば  福岡県

2011/03/27 15:43

72. かわいい[揺れるハート]ハァハァします[黒ハート]

30代前半  神奈川県

2011/03/26 20:42

71. >妄想天使ハァハァハァハァさん

([桜]´=ω=)日記[本]に関係ナイコメはお控えくだしゃぁいにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  福岡県

2011/03/26 20:12

70. ハァハァハァハァ[熱]

30代前半  神奈川県

2011/03/25 15:40

69. >☆の 輝きさん

([桜]´□`)あたちのお[家]はロックミシンがにゃいミシンありゅけど古いやつ(まぁ縫えるけどねぇ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

20代半ば  東京都

2011/03/25 15:16

68. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

そうなんだ(*^^*)服作りたくてもミシンが…(´:д`)ナイの[失恋]だから何もできない[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  神奈川県

2011/03/25 14:12

67. >☆の 輝きさん

([桜]●`・ω・´●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]うみゅ[かわいい]ミシンと手[手(パー)]だぉ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

(ノω<。[桜])にゃぅ~ミシンなしでは洋服は作れにゃいにゃん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/03/25 14:11

66. >siηаさん

ヽ([桜]。>∀<)/やった[かわいい]しな[揺れるハート]に可愛い言われたわほ[~][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  東京都

2011/03/25 12:47

65. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

ミシンでやったのかな?

[りんご][退]
30代前半  埼玉県

2011/03/25 12:42

64. あら[黒ハート]すてき(*´Д`)ノ~~うまいねえ[黒ハート]似合ってるヨ⊂(゜Д゜⊂⌒`ツ≡≡≡[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…