([桜]ゝωo)[手(チョキ)][桜]ドレス[桜]がやっと完成ちたぉ[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/03/18 22:20
([桜]ゝωo)[手(チョキ)][桜]ドレス[桜]がやっと完成ちたぉ[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´=ω=)思えば長かった・・・一時はどうなる事かと思ったゅん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]。>∀<)/やっと・・・やっと完成ちたぉ~う[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]σゝωo)σちなみに[カメラ]は①枚目[桜]ドレス[桜]の布地達[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]`oωo)[手(チョキ)]そして②枚目は色んな意味で(苦笑)無事だった頃のトータルコーデ[ブティック][ぴかぴか(新しい)]込みでにゃん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]






[カメラ]ョω[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]そして×②・・・[猫][パン][ぴかぴか(新しい)]







([桜]=´艸`)③枚目はついにやっとの想いで完成ちた[かわいい]可愛い[かわいい]ドレス[桜]ちゃん[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]後ろ腰にも[リボン][ぴかぴか(新しい)]を付けてるんだょん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ヽ([桜]。>ω<)/伸び[~]いぃ[遊園地][ぴかぴか(新しい)]
([桜]=´∀`)はぁ[ダッシュ(走り出すさま)][猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]まぁまぁいぃ仕上がりだにゃぁん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]ぉっちまぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/03/22 19:33

63. >☆の 輝きさん

([桜]。>ω<)ノ〃いゃぃやプロぢゃないって[猫][遊園地][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]ありゃちょにゃぁん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  東京都

2011/03/22 17:13

62. めちゃ 上手いやん(*^^*)[ハートたち(複数ハート)]すごい(笑) プロだぁ(´∀`)

30代前半  神奈川県

2011/03/22 16:19

61. >たいちさん

([桜]=´∀`)ありゃちょにゃぁん[猫][もみじ][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  兵庫県

2011/03/22 12:43

60. すごいね(^w^)

30代前半  神奈川県

2011/03/22 0:30

58. >〓うさぎの親分〓さん

(*μωμq[桜])おやちゅみなさい[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
([桜]ρω-)ネモイいぃ夢を[猫][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

20代後半  愛知県

2011/03/21 23:20

57. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

機会があれば(*>艸<)

神奈川県かぁ…………

行けない事もないなぁ(笑)

30代前半  神奈川県

2011/03/21 23:09

56. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]そうだねぇ~あはは[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  愛知県

2011/03/21 22:53

55. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

時期はともかく、意思がそこまで合意してるなら状況が整ったら決行しても悪くはないよね♪[指でOK][ウィンク]

20代後半  愛知県

2011/03/21 22:50

54. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

そのうち(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

にゃんこ姫さんに会えるなら、気長に待ちます(*>艸<)

30代前半  神奈川県

2011/03/21 22:44

53. >〓うさぎの親分〓さん

([桜]=´艸`)計画(笑)いつになるかわかりまテン[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…