([桜]ゝωo)[手(チョキ)][桜]ドレス[桜]がやっと完成ちたぉ[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/03/18 22:20
([桜]ゝωo)[手(チョキ)][桜]ドレス[桜]がやっと完成ちたぉ[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´=ω=)思えば長かった・・・一時はどうなる事かと思ったゅん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]。>∀<)/やっと・・・やっと完成ちたぉ~う[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]σゝωo)σちなみに[カメラ]は①枚目[桜]ドレス[桜]の布地達[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]`oωo)[手(チョキ)]そして②枚目は色んな意味で(苦笑)無事だった頃のトータルコーデ[ブティック][ぴかぴか(新しい)]込みでにゃん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]






[カメラ]ョω[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]そして×②・・・[猫][パン][ぴかぴか(新しい)]







([桜]=´艸`)③枚目はついにやっとの想いで完成ちた[かわいい]可愛い[かわいい]ドレス[桜]ちゃん[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]後ろ腰にも[リボン][ぴかぴか(新しい)]を付けてるんだょん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ヽ([桜]。>ω<)/伸び[~]いぃ[遊園地][ぴかぴか(新しい)]
([桜]=´∀`)はぁ[ダッシュ(走り出すさま)][猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]まぁまぁいぃ仕上がりだにゃぁん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]ぉっちまぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

20代後半  愛知県

2011/03/21 22:31

52. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

親分も会いたい(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

いっその事、ティフォシーさんの策に乗ってみるとか(*>艸<)

20代後半  愛知県

2011/03/21 22:30

51. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

親分もにゃんこ姫さんに会いたい(*>艸<)

せめて日にち合わせて計画立ててくださいな(*´∀`*)

30代前半  神奈川県

2011/03/21 22:11

50. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

([桜]。>∀<)ノ゙コラ×②そのノリ好きだけど[猫][かわいい]その辺にしときなさぃにゃん[猫][芽][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2011/03/21 22:10

49. >〓うさぎの親分〓さん

([桜]。´p・дq)ごめんゅ[かわいい]ウチのが勝手にこんな事[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。>ω<)でも会いたいにゃぁん[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/03/21 22:08

48. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

((o([桜]。>∀<)o))遊びた~ぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2011/03/21 21:26

47. >〓うさぎの親分〓さん

誘拐とは失礼な(¬з¬)親びんを姫たんところに届けるだけやん(笑)

20代後半  愛知県

2011/03/21 20:05

46. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

|柱|ェ・`。){知らないとこで、親分誘拐計画たてないでください(*>艸<)

でも、にゃんこ姫さんには会ってみたいなぁ……

40代後半  愛知県

2011/03/21 19:50

45. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

デリバリーしたら邪魔者な自分は帰るから親びんとたくさん遊んでね[手(パー)][ウッシッシ](笑)

30代前半  神奈川県

2011/03/21 19:44

44. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

([桜]=´艸`)いぃかも[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)](笑)

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]でもしたらどうするにゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2011/03/21 17:39

43. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

親びん拉致して姫たんところにデリバリーしてやろか?[手(パー)][ウッシッシ](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…