ヽ([桜]´∀`)/3日(月)は多摩センのお祭り[どんぶり][ぴかぴか(新しい)][るんるん]
30代前半  神奈川県
2010/05/05 20:23
ヽ([桜]´∀`)/3日(月)は多摩センのお祭り[どんぶり][ぴかぴか(新しい)][るんるん]
([桜]。・∀・。)お祭りには母と弟とあたしと母の友達と行って来たよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・O・。)わたあめ[かわいい]あんず飴[ぴかぴか(新しい)]焼きそば[かわいい]たこ焼き[どんぶり]お好み焼き[ぴかぴか(新しい)]・・・とか色んな出店があったよん[るんるん]
([桜]。・∀<。)あたしはお昼にたこ焼き食べたよん[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
([桜];´д`)それにしても日差しが暑かったよん(汗)[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・。)他には近くのクロスガーデンっていう所で休憩したよ[るんるん]アイス食べたり~[ぴかぴか(新しい)]駄菓子買ったり~[かわいい]ちょっとゲーセンでゲームしたり[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。>∀<。)楽しかったよん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  岩手県

2010/05/06 19:33

6. か…完読(;´・ω・`)ハァハァ[ダッシュ(走り出すさま)]
よ~し、おまぃら祭行くぞ~
(ノ>Д<)ノ

30代前半  神奈川県

2010/05/05 21:40

5. >££カジカ££さん

([桜]。゚Ж゚。)おひさ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]アレはあたしは嫌いでつ[ぴかぴか(新しい)]あんず飴のあんずも[NG]だけど[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)水飴のみかん[ぴかぴか(新しい)]とかブルーハワイカラースプレーかけてある水飴が好き[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]食べれなかったけど(泣)(笑)[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  北海道(道央)

2010/05/05 21:37

4. 久しぶり[グッド(上向き矢印)] 元気そうだね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] お祭りかぁ~ いいなぁ~[わーい(嬉しい顔)] 昔♪昔♪の話しだけど 彼女いる時 お祭り行ってたなぁ[げっそり] お祭りと言えば チョコバナナ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]が、カジカは好き[黒ハート]

30代後半  沖縄県

2010/05/05 21:29

3. いいな[ボケーっとした顔]
行きたい[ダッシュ(走り出すさま)]
(〓´[キスマーク]`)〆ブハー

30代前半  神奈川県

2010/05/05 21:19

2. >ネギ[クローバー]さん

([桜]。`・O・。)そんなに食べてないぉ[ぴかぴか(新しい)][!!]

([桜]。・∀・。)出店がたくさん出てたから例を出しただ~け[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

60代前半  東京都

2010/05/05 20:43

1. 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
俺もお祭り大好きワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
そんなに食べたら・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…