([桜]`・ω・)(・ω・´[桜])そして4日(火)は・・・[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/05/05 21:54
([桜]`・ω・)(・ω・´[桜])そして4日(火)は・・・[ぴかぴか(新しい)]
([桜]・∀・)(・∀・[桜])そして4日(火)は家族で新浦安の方の大江戸[いい気分(温泉)]に行きまちた~[曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∪・。)新浦安の方には水着で入れる[いい気分(温泉)]もあって(混浴)[ぴかぴか(新しい)][足]足湯もあって・・・[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・O・。)そこにはボール温水プールがあったから弟と遊んぢゃいまちた[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)(だってボールプール楽しいぢゃん[ぴかぴか(新しい)]久々に遊びたかったんだも[~][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)](笑)[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀<。)店内では浴衣を着て回るんだよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん](それがルール)

([桜]。>ω<。)少しだけゲームが出来る場所があったから[ぴかぴか(新しい)]ストレス解消[パンチ][ぴかぴか(新しい)]に久々にモグラ叩きをやったよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)結構ムズかった(笑)

([桜]。´∪`。)まぁ楽しかったかなぁ~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

40代半ば  岩手県

2010/05/06 19:27

9. ここも完読[exclamation](`・ω・´;)

よ~し、おまぃら今からモグラ叩き行くぞ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
テントと寝袋持ったか[グッド(上向き矢印)]
∠(`・ω・´)ラジャ

40代後半  愛知県

2010/05/06 8:55

8. たくさん遊んだな♪(●з●)(笑)

30代前半  神奈川県

2010/05/06 7:07

7. [喫煙](-_・〓)ゞ琉さん

([桜]。-ω-。)イミプ[~][クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代後半  沖縄県

2010/05/06 1:29

6. 琉もピュアなんだけど…\(^o^)/ワーイ

30代前半  神奈川県

2010/05/06 0:04

5. [喫煙](-_・〓)ゞ琉さん

([桜]。-艸・。)どっからピュアという言葉が・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

30代後半  沖縄県

2010/05/05 23:14

4. ピュアなんだ[熱]
姫…[喫煙](-_●メ)[ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  東京都

2010/05/05 22:50

3. (>Д<)ゝ”イエッサ!!がんばってちょ[!!]

30代前半  神奈川県

2010/05/05 22:45

2. >ネギ[クローバー]さん

([桜]。´ω`。)いや明日にしようかと・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

60代前半  東京都

2010/05/05 22:03

1. 姫ほどじゃないけどね[指でOK]
思い出のページがいっぱい増えて良かったねσ(゚ー^*)

・・・ってもう1日分書くのかい?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…