([桜]`・ω・)(・ω・´[桜])そんでもって5月5(水)は・・・[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/05/06 17:21
([桜]`・ω・)(・ω・´[桜])そんでもって5月5(水)は・・・[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・¬・。)5(水)にはあたしと弟とトウチャンで[車(セダン)]でこどもの国に行きまちたф[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。`・O・。)こどもの国は遊べる広場もあり牧場もあります[曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・。)そして5(水)にはスタンプラリ-[ぴかぴか(新しい)]があって[ぴかぴか(新しい)]その紙がビンゴのようになっていて[ぴかぴか(新しい)]いくつかプリントされた絵以外に[かわいい]自分で押せるスタンプがあったので押しました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。・O・。)あらかじめプリントされた絵はトンネル・ちょうちょ・ひつじ・鯉・クローバー[クローバー][ぴかぴか(新しい)]それ以外は自分の気に入ったスタンプを押して本物を見たら[鉛筆]ペンで○をするというもの[ぴかぴか(新しい)][!!]

([桜]。`・O・。)弟と一緒にあたし1枚弟1枚で周りながらやりました[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

([桜];´д`)だけど暑い×2[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。-ω-。)あたし的にやっちまった的な事はスタンプはこどもの国の中にあるもの[ぴかぴか(新しい)]だからないものなんてないわけなのですが[ぴかぴか(新しい)][!!]テナガエビというスタンプをあたしは押しました[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>ω<。)しかし見つからず[ぴかぴか(新しい)]ある場所にあったというのに~(笑)

([桜]。・∀<。)まぁそれ以外は暑い中めちゃくちゃ歩き回って[ぴかぴか(新しい)]楽しかったというよりは[ぴかぴか(新しい)][足]がとても疲れました[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)](笑)
コメントする

コメント

60代前半  東京都

2010/05/06 19:47

13. 俺が行ったら「おやじの国」だねん(*≧∀≦*)

お・お疲れちゃ~ん!|・ω・)ではまた!

40代半ば  岩手県

2010/05/06 19:16

12. >£いちご姫£さん

了解[exclamation]∠(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]シャキーン

30代前半  神奈川県

2010/05/06 18:53

11. >シンさん

([桜]。>艸<。)ありがとうデス[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

([桜]。`・O・。)[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]頑張って[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代半ば  岩手県

2010/05/06 18:39

10. よし完読(`・ω+´)[ぴかぴか(新しい)]

日記!逆読み中

2010/05/06 18:36

9. >£いちご姫£さん

マジ!!

じゃ一緒に連れてって・・・

冗談だけど。

オヤジが行ってもおもろいんかな?
まぁ車で30分位だしね。

30代前半  神奈川県

2010/05/06 17:40

8. >レイさん

∑(◎д◎艸)[ぴかぴか(新しい)]えぇ[!?]そんなにっていうか子供の頃[ぴかぴか(新しい)](笑)
([桜]´艸`)今はポニーに乗れるポニー牧場や牛牧場?があるますよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。>∀<。)特にジャージーの茶色い牛さんが可愛い[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

2010/05/06 17:36

7. >£いちご姫£さん

うーん[考えてる顔]自分が行ってた頃は…何年前だ(笑)

30年前位か(笑)

広場しか無かったような…

30代前半  神奈川県

2010/05/06 17:31

6. >レイさん

([桜]。´∪`)確か去年も行った記憶が・・・[ぴかぴか(新しい)](笑)変わらずある気がします(笑)

30代前半  神奈川県

2010/05/06 17:30

5. >たかしさん

([桜]。>∀<。)ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]なんだか今日は暖かくて([桜]σω-)ネモイですよね~[曇り][ぴかぴか(新しい)](笑)

2010/05/06 17:29

4. はじめまして。そういえばこどもの国行ってないなぁ…

今はどんな感じなんだろ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…