([桜]`・ω・)(・ω・´[桜])そんでもって5月5(水)は・・・[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/05/06 17:21
([桜]`・ω・)(・ω・´[桜])そんでもって5月5(水)は・・・[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・¬・。)5(水)にはあたしと弟とトウチャンで[車(セダン)]でこどもの国に行きまちたф[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。`・O・。)こどもの国は遊べる広場もあり牧場もあります[曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・。)そして5(水)にはスタンプラリ-[ぴかぴか(新しい)]があって[ぴかぴか(新しい)]その紙がビンゴのようになっていて[ぴかぴか(新しい)]いくつかプリントされた絵以外に[かわいい]自分で押せるスタンプがあったので押しました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。・O・。)あらかじめプリントされた絵はトンネル・ちょうちょ・ひつじ・鯉・クローバー[クローバー][ぴかぴか(新しい)]それ以外は自分の気に入ったスタンプを押して本物を見たら[鉛筆]ペンで○をするというもの[ぴかぴか(新しい)][!!]

([桜]。`・O・。)弟と一緒にあたし1枚弟1枚で周りながらやりました[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

([桜];´д`)だけど暑い×2[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。-ω-。)あたし的にやっちまった的な事はスタンプはこどもの国の中にあるもの[ぴかぴか(新しい)]だからないものなんてないわけなのですが[ぴかぴか(新しい)][!!]テナガエビというスタンプをあたしは押しました[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>ω<。)しかし見つからず[ぴかぴか(新しい)]ある場所にあったというのに~(笑)

([桜]。・∀<。)まぁそれ以外は暑い中めちゃくちゃ歩き回って[ぴかぴか(新しい)]楽しかったというよりは[ぴかぴか(新しい)][足]がとても疲れました[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)](笑)
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/05/06 17:29

3. >キムチさん

([桜]。>∀<。)いやぁ~それがビジターセンター[ぴかぴか(新しい)]とかいう虫とかが標本にしてある[クローバー][ぴかぴか(新しい)]奥~の水槽にあったそうな(笑)
([桜]。>艸<。)答え合わせに紙をもらった場所に行ったらそこの係員のお姉さんが教えてくれました(笑)[ぴかぴか(新しい)]

たかし[退]
30代後半  福岡県

2010/05/06 17:28

2. 足は疲れたみたいだけど、良い思い出になったんじゃないかな?(^_^;)お疲れ様(ρ.-)ネムイ

70代以上  千葉県

2010/05/06 17:26

1. 初めまして[ダッシュ(走り出すさま)]
こどもの国って楽しそうですね[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]
テナガエビは探すの難しそうですが[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…