([桜]。ρω<。)怖い[足]跡が・・・[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/05/08 12:15
([桜]。ρω<。)怖い[足]跡が・・・[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。ρω<。)少し前から同じ人が毎日のように・・・[ぴかぴか(新しい)][足]跡を付けている[ぴかぴか(新しい)]

([桜]´Д`)それは知らない人だったり[ぴかぴか(新しい)]知っている人だったり・・・[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>ω<。)でも1番怖いのは・・・[ぴかぴか(新しい)]知らない人の[足]跡も怖いけれど・・・[ぴかぴか(新しい)]

([桜];´д`)知り合いの・・・チャ友なら尚更[クローバー]無言[鉛筆][鉛筆]もしない[足]跡は怖い[ドンッ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・д・。)だって[鉛筆]しないなら何しに来てるの[かわいい][ぴかぴか(新しい)]?みたいな[ぴかぴか(新しい)]思うでしょ?
([桜]。>д<。)だからここで言う[ぴかぴか(新しい)]言わせてもらう[ぴかぴか(新しい)][!!]知り合いのチャ友さん[ぴかぴか(新しい)][!!]それ以外の人も[ぴかぴか(新しい)][!!][足]付けるなら何か[鉛筆]してって~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。=[曇り]=。)ぢゃないと呪うじょコウラ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

20代後半  京都府

2010/05/17 8:25

53. イチゴたんラブ[黒ハート]

30代前半  神奈川県

2010/05/10 22:49

51. >しゅーとさん

([桜]。・∀・人)改めてヨロスク~[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

20代前半  神奈川県

2010/05/10 22:26

50. >£いちご姫£さん

リラックマとAAは得意じゃないww

おもしろいかは
見極めて[黒ハート]

30代前半  神奈川県

2010/05/09 21:29

49. >しゅーとさん

([桜]。・∀・人)あなたの努力次第でふ[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。・∀<。)ちなみに好きなものはリラックマと可愛い顔文字とAAとオモロイ人が好きですね[~][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。-艸・。)この中から出来るものはあるかな[かわいい][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

20代前半  神奈川県

2010/05/09 21:19

48. いちご姫に絡まれる呪いがいい[ウィンク][グッド(上向き矢印)]

60代前半  東京都

2010/05/09 14:53

47. [壁]_・。)チラッ
・・・・サーセン(*≧∀≦*)

2010/05/09 14:19

46. そうともいう(*゚∀゚)かもね(*`艸´)

30代前半  神奈川県

2010/05/09 13:57

45. >ザ☆天然∴けんちゃん∴☆さん

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]それはおまじないでふよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)けんちゃん

2010/05/09 13:45

44. (・ω・。)運が良くなる呪いでお願いします(*゚∀゚)

30代前半  神奈川県

2010/05/09 12:38

43. ([桜]。>艸<。)少しの人が呪いに反応[ぴかぴか(新しい)][!!](笑)

([桜][ゲーム]ω[ゲーム]。)[手(チョキ)]それではあなたはどんな呪いがいいですか[クローバー][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…