([桜]。ρω<。)怖い[足]跡が・・・[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/05/08 12:15
([桜]。ρω<。)怖い[足]跡が・・・[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。ρω<。)少し前から同じ人が毎日のように・・・[ぴかぴか(新しい)][足]跡を付けている[ぴかぴか(新しい)]

([桜]´Д`)それは知らない人だったり[ぴかぴか(新しい)]知っている人だったり・・・[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>ω<。)でも1番怖いのは・・・[ぴかぴか(新しい)]知らない人の[足]跡も怖いけれど・・・[ぴかぴか(新しい)]

([桜];´д`)知り合いの・・・チャ友なら尚更[クローバー]無言[鉛筆][鉛筆]もしない[足]跡は怖い[ドンッ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・д・。)だって[鉛筆]しないなら何しに来てるの[かわいい][ぴかぴか(新しい)]?みたいな[ぴかぴか(新しい)]思うでしょ?
([桜]。>д<。)だからここで言う[ぴかぴか(新しい)]言わせてもらう[ぴかぴか(新しい)][!!]知り合いのチャ友さん[ぴかぴか(新しい)][!!]それ以外の人も[ぴかぴか(新しい)][!!][足]付けるなら何か[鉛筆]してって~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。=[曇り]=。)ぢゃないと呪うじょコウラ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/05/08 17:59

32. >天城 (本名)さん

([桜] ̄^ ̄)特に今はそういう人はいないかな[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・。)でもありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

30代後半  埼玉県

2010/05/08 17:43

31. >£いちご姫£さん

変な奴を追い払うのを手伝おうか[!?]

30代前半  神奈川県

2010/05/08 17:00

30. >p[味醂~㍉ン~]q3〃)~[ムード]さん

ヽ([桜]。>∀<。)/ヤッタ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]ミリンたんからのコメ[鉛筆]待ってまちた[~][クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。・∀・。)日記書いてるかな~って思って[ぴかぴか(新しい)]ちょうど探そうと・・・よかった~[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

T
30代半ば  滋賀県

2010/05/08 16:28

29. じゃあ頑張ってコメントをコメコメするぞぉ[うれしい顔][手(グー)]

30代前半  宮城県

2010/05/08 16:23

28. (*「・ω・)?あたしか[!?]
(☆Д☆)キラ~ン(笑)

30代前半  神奈川県

2010/05/08 16:16

27. >元彼さん

([桜]。>∀<。)ですなぁ~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]気になったらやってみようっと[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/05/08 16:15

26. >☆夢のすけ☆さん

([桜]。-ω-。)ふむ[ぴかぴか(新しい)]それはおもしろそうですな[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

30代前半  東京都

2010/05/08 15:44

25. 何となく様子見に来ただけじゃー?読むのは簡単だけど書くのはその何倍も手間だからねー忘れずに訪問してくれるだけうれしいと思えば楽になるんじゃ?そんなに気になるなら「日記とか何か書き込んでよー」と軽いノリできいてみたら?

50代後半  神奈川県

2010/05/08 15:39

24. >£いちご姫£さん

確かにね~[わーい(嬉しい顔)]

姫も 相手に[足]返し
しあげたら[ウッシッシ]

どんな反応するんだろうか?

30代前半  神奈川県

2010/05/08 15:19

23. ヽ([桜]。>∀<。)/間覧数200突破[ぴかぴか(新しい)][!!][~]いみんなありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…