([桜]。ρω<。)怖い[足]跡が・・・[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/05/08 12:15
([桜]。ρω<。)怖い[足]跡が・・・[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。ρω<。)少し前から同じ人が毎日のように・・・[ぴかぴか(新しい)][足]跡を付けている[ぴかぴか(新しい)]

([桜]´Д`)それは知らない人だったり[ぴかぴか(新しい)]知っている人だったり・・・[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>ω<。)でも1番怖いのは・・・[ぴかぴか(新しい)]知らない人の[足]跡も怖いけれど・・・[ぴかぴか(新しい)]

([桜];´д`)知り合いの・・・チャ友なら尚更[クローバー]無言[鉛筆][鉛筆]もしない[足]跡は怖い[ドンッ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・д・。)だって[鉛筆]しないなら何しに来てるの[かわいい][ぴかぴか(新しい)]?みたいな[ぴかぴか(新しい)]思うでしょ?
([桜]。>д<。)だからここで言う[ぴかぴか(新しい)]言わせてもらう[ぴかぴか(新しい)][!!]知り合いのチャ友さん[ぴかぴか(新しい)][!!]それ以外の人も[ぴかぴか(新しい)][!!][足]付けるなら何か[鉛筆]してって~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。=[曇り]=。)ぢゃないと呪うじょコウラ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/05/08 15:18

22. >☆夢のすけ☆さん

([桜]。◎д◎。)もしかして[ぴかぴか(新しい)]板覗きをしているんでしょうか[ぴかぴか(新しい)][!?]

([桜]。>∀<。)板友だから大丈夫だけどね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/05/08 15:16

21. >☆タクヤ☆さん

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]大丈夫だし[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)呪ってない[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  神奈川県

2010/05/08 15:05

20. 他に 何人と どんな男とやり取りしてるか 見てたりしてね[目]

一種の ストーカーじゃないの?![げっそり]

40代前半  埼玉県

2010/05/08 15:05

19. (_´Д`)ノ~~ノロワレタ

30代前半  神奈川県

2010/05/08 14:18

18. >天城 (本名)さん

([桜]。◎д◎。)何をだよ[ぴかぴか(新しい)][!!](笑)

30代前半  神奈川県

2010/05/08 14:16

17. >としさん

([桜]。=[曇り]=。)日記には[足]跡は付かないんでふよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]?知っていますか[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/05/08 14:15

16. [晴れ]ぶたごめ[晴れ]withSpreadBeaver[芽][芽]さん

([桜]。>∀<。)あたしはぶたごめの板に1度書いたから[ぴかぴか(新しい)][NEW]ってあると気になって見に行っちゃうだよね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

サキ[退]
20代後半  奈良県

2010/05/08 13:36

15. 君の無言足跡も何回か経験してますがなにか?(笑)

まぁ、足跡残さない設定の人も残す設定の人以上にプロフ覗きに来てると思うよ~

私はチャで見かけなくなった人のプロフをちょくちょく覗きに行って放置してるのか板専になったのか等の様子を見にいったりしてます

30代後半  神奈川県

2010/05/08 13:23

14. たまにコメント残しずらい日記とかあるから 気にしないで いいんぢゃないかな

30代前半  神奈川県

2010/05/08 13:18

13. やっぱり無言はコワいよねー。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…