([桜]ゝωo)ノ[ぴかぴか(新しい)][桜]女性♀の方に質問[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/04/15 14:41
([桜]ゝωo)ノ[ぴかぴか(新しい)][桜]女性♀の方に質問[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩ω`)今まであたちはお化粧[化粧]をしてなくって[かわいい]成人式の時くらい[ぴかぴか(新しい)]



([桜]oωo)ノ最近興味が出ているんだけど[猫][チューリップ][ぴかぴか(新しい)]





([桜]´・ω・)(・ω・`[桜])[ぴかぴか(新しい)]厚く塗らないファンデーションって[クローバー]クリームorパウダーどっちがいぃか分からないネー[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]










([桜]´・ω・`)あなたはどっちだと思いましゅか[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]










([桜]´=ω=)あとは何を買えばいぃにょ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]´ω`)/ぉっちまぃ[猫][化粧][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/04/19 20:52

20. >しおさん

([桜]´д`*)恋・・・か[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]-ω-)y-~フッ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/04/19 20:29

19. そうなんか?
可愛いにゃんこから綺麗なにゃんこへ変身かぁ
頑張ってね[ウィンク]
恋の季節だね
お兄さんも頑張らなあかんな

30代前半  神奈川県

2011/04/19 0:42

18. >しおさん

([桜]´=ω=)いゃ[かわいい]あたちはしないと童顔言われるから([桜]´・ω・)(・ω・`[桜])ねぇ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩∀`)20歳になったし色々とやらないとね[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2011/04/18 22:22

17. 素顔でいられるならあまり化粧しすぎるのはなんたらとか元カノがいってたじょ
お肌に悪いとか
いい女になって頑張ってねにゃんこ

30代前半  神奈川県

2011/04/17 0:24

16. >とろ(´・ω・`p〓q捕獲さん

([桜]。>∀<)ノおぉ[かわいい]ありがとう[るんるん]とろちゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

20代前半  北海道(道南)

2011/04/16 20:50

15. 
基本は
顔洗った後→ローション→乳液→メイクアップベース→ファンデンション
だょー
最初はファンデンション、パウダーの方が良いんぢゃないかな?
あと、ファンデンション
最初パフに多めにファンデとって
ほっぺの上あたりにつけちゃって
そのあとそこから顔の部位に伸ばしてくとケバくならないよ♪

長くなってごめんwwwww

30代前半  神奈川県

2011/04/15 22:02

14. >〓うさぎの親分〓{心の休息中……(´-ω-)ぐぅ[眠い(睡眠)]…さん

__[鉛筆]([三日月]ω[三日月][桜])フムフム[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>∀<)ゞ[化粧]勉強になりまぷ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]ありがとう[るんるん]

30代前半  神奈川県

2011/04/15 22:01

13. >飴・神羅カンパニー総務部調査課・タークスさん

([桜]。゚д゚)お高いんでしょうな[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>∀<)ノありがとう[るんるん]飴さま[かわいい][ぴかぴか(新しい)]よろしく~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

20代後半  愛知県

2011/04/15 20:11

12. 親分はBBクリームだけの時もありますヾ(。・ω・。)ノ゙

人に会う時は、クリーム→ファンデかなぁ……

親分毎日お化粧してるけど、一向にうまくならないよ(*ノω<*)アチャ

30代後半  福岡県

2011/04/15 19:28

11. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

日記友了解したぬ[ぴかぴか(新しい)]お気に入りに登録(´∀`人)

ちなみに面倒なのが嫌いな飴は、乳液と美容液と下地が纏めて一つのクリームを塗ってからパウダーしてまふ(`∀´)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…