([桜]ゝωo)ノ[ぴかぴか(新しい)][桜]女性♀の方に質問[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/04/15 14:41
([桜]ゝωo)ノ[ぴかぴか(新しい)][桜]女性♀の方に質問[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩ω`)今まであたちはお化粧[化粧]をしてなくって[かわいい]成人式の時くらい[ぴかぴか(新しい)]



([桜]oωo)ノ最近興味が出ているんだけど[猫][チューリップ][ぴかぴか(新しい)]





([桜]´・ω・)(・ω・`[桜])[ぴかぴか(新しい)]厚く塗らないファンデーションって[クローバー]クリームorパウダーどっちがいぃか分からないネー[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]










([桜]´・ω・`)あなたはどっちだと思いましゅか[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]










([桜]´=ω=)あとは何を買えばいぃにょ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]´ω`)/ぉっちまぃ[猫][化粧][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/04/15 19:05

10. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]出た[exclamation]覗き魔[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]

([桜]´・ω・)(・ω・`[桜])不審者ネー[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  愛知県

2011/04/15 18:29

9. 壁∥ω ̄)ジー

30代前半  神奈川県

2011/04/15 16:29

8. >子うさぎ姫[ハート]さん

([桜]ゝωo)ノ逢う前には可愛いお化粧[化粧]練習しましゅにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

20代前半  埼玉県

2011/04/15 16:27

7. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

自分に合う組み合わせを探せばいいと思うよ[ひらめき]

きっとかわいいんだろうな(´ω`)にゃんこちゃん[猫]

30代前半  神奈川県

2011/04/15 16:20

6. >子うさぎ姫[ハート]さん

([桜]。゚д゚)ファンデーション前に下地なにょか[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]そんなに塗るの[!?]人それぞれかにゃぁん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

(*μωμq[桜])これからお勉強しまつ[化粧][ぴかぴか(新しい)]

20代前半  埼玉県

2011/04/15 16:05

5. お化粧しないんだぁ(´ω`)ちょっと意外[目がハート]

私は下地→リキッドファンデ→パウダーだよ[クローバー]

自然ならリキッドじゃないかな(´・ω・`)?

30代前半  神奈川県

2011/04/15 15:19

4. >飴・神羅カンパニー総務部調査課・タークスさん

([桜]。゚д゚)パウダーかぁ[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>∀<)ノ飴さまありがとう[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]=´艸`)よかったら日記[本]友達になってねん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/04/15 15:13

3. >きあさん

([桜]∩∀`)安い所もありましゅよ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  福岡県

2011/04/15 15:01

2. 飴も化粧しない(笑)てか、合わないらしく[あせあせ(飛び散る汗)]

一応パウダー派かな。
んで、白粉?みたいなやつ使ってまふ(´∀`人)

30代前半  和歌山県

2011/04/15 14:54

1. 女性の塗装代って結構高くつくんやないの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…