([桜]oωo)もう①つの顔[桜][ぴかぴか(新しい)](oωo[桜])
30代前半  神奈川県
2011/04/25 20:09
([桜]oωo)もう①つの顔[桜][ぴかぴか(新しい)](oωo[桜])

[カメラ]ョω[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]これは②週間以上前の話というか[カメラ][猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)](笑)



([桜]∩∀`)前に顔文字のストラップやビーズクッションの日記[本]を書いたんだけど[クローバー][ぴかぴか(新しい)]





([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]その時は白い顔に黒い顔文字だたんだけど[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]





∑(oдO[桜])にゃっにゃんと[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]






([桜]●`・ω・´●)ゞぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]黒バージョンも現れまちた[ダッシュ(走り出すさま)][猫][芽][ぴかぴか(新しい)]


([桜]σゝωo)σ種類は~[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]※絵文字は本物には付いてないぉ[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]´・ω・`)ショボーン[ぴかぴか(新しい)]


([かわいい]゚Д゚)ンマーッ[ぴかぴか(新しい)][!!]


([リボン]´∀`*)アヒャ[曇り][ぴかぴか(新しい)]


([クローバー]`・ω・´)シャキーン[王冠][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝωo人)[ぴかぴか(新しい)]他にもたくさんあるょ[猫][指輪][ぴかぴか(新しい)]





ちなみに([桜]´・ω・`)ショボーンは[かわいい]顔文字の所が茶色になってぃて[遊園地][ぴかぴか(新しい)]



([桜]〃艸〃)まるでマシュマロのょうだから[ぴかぴか(新しい)]マシュマロ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]と呼んでぃるょん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]





([桜]=´∀`)食べたぃ・・・ぢゃなくて([桜]〃艸〃)ほちぃにゃぁ~[猫][ブティック][ぴかぴか(新しい)]




([桜]ゝωo人)[ぴかぴか(新しい)]ぉっちまぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代後半  神奈川県

2011/04/26 0:54

15. オッス[手(パー)]

[ムード]「おやすみ」&「おはよう」[ムード]
「お」から始まる合言葉~~[ムード]
のラビットです〓

ゲーセン
(*´д`*)〓

最近行ってないな~
…o(゚◇゚)o…[右斜め下][右斜め下]

30代前半  神奈川県

2011/04/25 22:28

14. >たかさん

([桜]●3●)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]見掛けたらやりたまえ[るんるん](笑)

30代前半  神奈川県

2011/04/25 22:28

13. [スペード]*:,ミ★夕星Lv1☆彡,;*[スペード]さん

([桜]。>ω<)[あせあせ(飛び散る汗)]凄いお金かかりそう[ぴかぴか(新しい)]やるとは言ってない(笑)

([桜]ゝωo)ノ誰かくれないかにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

たか[退]
20代後半  福岡県

2011/04/25 21:55

12. それ欲しいな~
(´・ω・`)

40代後半  埼玉県

2011/04/25 21:31

11. にゃんこひめさんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]

まじで~[げっそり][げっそり]

夕星も欲しい~(笑)
o(^o^)o

けど…ゲーセンの凄い苦手だった(笑)v(^-^)v

がんばって取ってね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  神奈川県

2011/04/25 21:10

10. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

([桜]=´∀`)なんかティフォっぽい顔文字な感じがするぉ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  愛知県

2011/04/25 21:06

9. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(´ω`)←いかにもまったりだからさ(笑)[手(パー)][ウィンク]

30代前半  神奈川県

2011/04/25 20:54

8. >ティフォシー( ̄[ショートケーキ] ̄)さん

([桜]´oωo)なかったかなぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ゝωo)ノ見掛けたら探して見てにゃん[るんるん]でもなんで([桜]σ´・3・)その顔文字[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2011/04/25 20:46

7. こんなのはなかったか?→(´ω`)

30代前半  神奈川県

2011/04/25 20:44

6. >がんちゃんさん

([桜]。>ω<)[あせあせ(飛び散る汗)]うみゅ[かわいい]難しいぉね[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩∀`)小さいのなら([曇り]´・ω・`)ショボーンと[ぴかぴか(新しい)]
([かわいい]*・∀・)アヒャを持ってぃるょん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…