(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)][クローバー]今日は弟の[バースデー]誕生日[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/05/10 22:40
(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)][クローバー]今日は弟の[バースデー]誕生日[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]ゝωo)ノ今日で弟は①②歳になりまちた[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´=ω=)本人の希望で[バースデー]誕生日[ショートケーキ]は③①アイスのアイス[ショートケーキ][芽][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´д`*)しかも結構大きいサイズ[遊園地][ぴかぴか(新しい)]


([桜]oωo)ノ中身のアイスは②種類で周りはチョコレートチップ[チャペル][ぴかぴか(新しい)](外側はクリーム[曇り][ぴかぴか(新しい)])

([桜]。ФωФ)そして中身はあたちの苦手なパチパチの子供に人気のポッピングシャワー☆★[ぴかぴか(新しい)]


([桜]。>艸<)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]あたちはあの赤[さくらんぼ]と緑[クローバー]のパチパチが苦手でしゅ[猫][バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]ちなみにアイス[ショートケーキ]のデザインはスヌーピーと風船の飾り(砂糖菓子)が乗ったアイス[ショートケーキ]でしゅぉ[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´艸`)プレートと[プレゼント]箱に乗ったスヌーピーは弟で[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]∩∀`)あたちは黄色い鳥を貰いまちた(柔らかくて)美味しかったょん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)


([桜]´=ω=)アイス[ショートケーキ]は周りのチョコレートチップだけを食べまちた[ぴかぴか(新しい)]([桜]∩∀`)エヘ[かわいい](笑)


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]でも最後(弟が食べ終わり)の時にスヌーピーの乗っていた[プレゼント]を半分くれまちたウマウマ[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´д`*)そして残りは冷蔵庫[ドア][ぴかぴか(新しい)]にイン[!!](笑)


([桜];´=ω=)食べ残しはみるみる溶けていきまちた[猫][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)](苦笑)


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]やっぱりアイスは[クローバー]みんな好きなアイスそれぞれを買った方が平和的だょねん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]















([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]今日(10日(火)は平日なためお祝い[バースデー]は⑧(日)にやりまちたアイス[ショートケーキ]も([桜]∩∀`)ハハハ[猫][指輪][ぴかぴか(新しい)]














([桜]ゝωo)ノ[ぴかぴか(新しい)][桜]ぉっちまぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/05/13 15:28

84. >★γiκο★。・゚さん

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]アイス[ショートケーキ]はやめた方がいぃじぇ~忠告(笑)

([桜]=´艸`)やっぱり好きなアイスをそれぞれ食べた方がみんな幸せさ[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]ゝωo)ノまぁ飾りの砂糖菓子は美味しかったけどねん[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2011/05/13 14:22

83. 
遅らせながらに
弟サンお誕生日おめでとう[るんるん]

サーティーワンで一度
アイスケーキ見た事ある[グッド(上向き矢印)]

私今年の31歳の時には
サーティーワンのアイス[グッド(上向き矢印)]とか
自分では思ってたけど
普通のケーキでした[ウィンク]

弟サン若いなぁ[ムード]
いちごチャンも若いけど[目がハート]

30代前半  神奈川県

2011/05/13 1:37

82. >ティフォシー([ショートケーキ]ω[ショートケーキ])さん

([桜]=´∀`)よろしぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´艸`)ウマウマ[猫][ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  愛知県

2011/05/13 0:12

81. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

これお詫び(っ ̄ω ̄)っ[ショートケーキ][喫茶店]

20代後半  愛知県

2011/05/12 23:33

80. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

親分もティフォシーさんに、ここで返コメしちゃったから(´・ω・`)ショボーン

ごめんよm(__)m

30代前半  神奈川県

2011/05/12 21:44

79. >〓うさぎの親分〓{何もかもめんどくさい病中……(´=ω=)っ〓さん

([桜]ゝωo)ノおやびん[桜]が謝らなくていぃんだょん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]
([桜]=´∀`)ティフォに返コメしたんだからさ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

20代後半  愛知県

2011/05/12 21:35

78. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

あ、ごめんよm(__)m

親分の日記で後で相談しとくわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  神奈川県

2011/05/12 21:12

77. >ティフォシー([ショートケーキ]ω[ショートケーキ])さん

([桜]´=ω=)ここで相談するなょ~[芽][ぴかぴか(新しい)]相談室ぢゃないんですケド~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ゝωo)ノチョコとかいちごクレープとかクレープの生地好きだにゃん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´艸`)全然食べてないけどねぇ~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

20代後半  愛知県

2011/05/12 20:50

76. >ティフォシー([ショートケーキ]ω[ショートケーキ])さん

胃もたれします。・゚・(ノД`)・゚・。

3件も回るクレープやさんありますか??

40代後半  愛知県

2011/05/12 20:47

75. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

姫たんはクレープ好きかや?( ̄ω ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…