([桜]´д`*)なんだろにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/05/23 15:38

【アンケート】あなたの苦手な髪型は?

([桜]´д`*)なんだろにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
([桜]ゝωo)ノやぁみなさんこにちわ~にゃんこ姫[猫]でち[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]oωo)アンケートの項目は[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
[芽]短髪・・・昔にめちゃ経験あり(笑)

[桜]([桜]´д`*)長髪・・・これは只今挑戦中なぅ~[猫][手(チョキ)]ブイ[ぴかぴか(新しい)](笑)

[波][ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]パーマ・・・くせっ毛だからもぅかかってる的な[猫][晴れ][ぴかぴか(新しい)](笑)



[さくらんぼ]壁lqωo[桜])その他・・・にしまちた何故か?

それはあたちが苦手な髪型は盛りヘアのお団子が苦手デスナ[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´=ω=)あの後ろの方がポワン[曇り]ってなる感じがなんとも[芽][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩③`)気に入りまてん~[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

([桜]´д`*)今は伸ばし中なためセミロングくらい[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´=③=)盛れない(爆)


([桜]=´∀`)しかし何故長髪にしようかという理由は[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]今まで腰までの長さにした事がないからでし[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]´∀`)/長いのは①度はあった記憶があるけど[雷][ぴかぴか(新しい)]

([リボン][三日月][三日月])[ぴかぴか(新しい)]それっきりだから[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]今度は腰くらいまで伸ばして見るぉ[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]o`ωo)bキリッ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]頑張るぉ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/06/08 16:35

64. >〓うさぎの親分〓{寂しいと………(*´・ω・)(・Д・`*)ネーさん

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]一件落着~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

20代後半  愛知県

2011/06/08 16:25

63. >あすか[クローバー]たんさん

そうなんですかΣ(´□`;)

親分言われたから、勘違いしました(*ノω<*)アチャ

ごめんなさいm(__)m

でも、髪についてのコメントは凄く参考になりましたヾ(。・ω・。)ノ゙

親分も早く髪を伸ばさねば(*>艸<)

30代前半  神奈川県

2011/06/08 15:16

62. >あすか[クローバー]たんさん

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]おひさ~&おかーり[かわいい]あすか[ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´艸`)ふふっ[かわいい]うさぎ付いてるハンネの人はたくさん居るからねぇ~[猫][チューリップ][ぴかぴか(新しい)]

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]ただ伸ばす(放置笑)だけのつもりだたのに[!?]

([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]ためになる(?笑)情報ありがとにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

ヽ([桜]´∀`)/みんな仲良くなろぅ~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  兵庫県

2011/06/08 14:17

61. >〓うさぎの親分〓{寂しいと………(*´・ω・)(・Д・`*)ネーさん

ェェエエ(´゚Д゚`)エエェェ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

親分ごめん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私にコメントくれたうさぎさんと人違い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]レスが一緒(*ノω<*)ァチャ

ストパも最初はひと月でとれます
(´・ω・`)
髪が健康すぎるとパーマ液の浸透が悪いの[もうやだ~(悲しい顔)]
その次からはもう少し長く持ちます[手(パー)]
パーマあててチョット不健康な髪をトリートメントで保護して[↑↓]の繰り返し(*^-^*)
伸ばして切って、毛先揃えて保護して…エンドレス(笑)

20代後半  愛知県

2011/06/08 13:46

60. >あすか[クローバー]たんさん

こんにちはヾ(。・ω・。)ノ゙

親分もくせっ毛だから坊主にしたらひょっとして(*>艸<)

ストパーかけた事ありますが、1ヶ月持ちませんでした(*ノω<*)アチャ

40代前半  兵庫県

2011/06/08 13:36

59. >〓うさぎの親分〓{寂しいと………(*´・ω・)(・Д・`*)ネーさん


こんぬつわ[~]ヽ(。・_・。)ノ

男性は一度丸刈りにすると癖取れるって聞いたことあるぉ
一人だけ実証例知ってますが…みんなかどうかはわかりません

昔、関学Boyが癖毛をストパあててサラサラヘアにしてましたけど…
男性も手入れ次第で可能みたい

20代後半  愛知県

2011/06/08 13:23

58. >あすか[クローバー]たんさん

こんにちはヾ(。・ω・。)ノ゙

親分ってうちの事ですかね??|壁|Д・)ノ[喫茶店][ショートケーキ]

親分もくせっ毛なので、あすかさんのコメントすごく参考になりました(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

横ヤリ失礼しましたm(__)m

40代前半  兵庫県

2011/06/08 13:04

57. (`・ω・[手(パー)] ャァ 久しぶり[ぴかぴか(新しい)]

親分おる[目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

肩胛骨までがんばって伸ばすといいよ

そこでストパあてたり…
伸びるまで夏場はつらいけどね
(ノω;`)
毛先は市販の高級トリートメントを時々に使えばサラサラヘアで伸ばせる
(5回分で400~500円程度)
背中真ん中まで伸びたら一度肩下のハネない位置まで切ってまた伸ばす…
コレで毛の癖も少し取れました
ヽ(・∀・*)ノ
チリチリ癖毛→ストレートロングまで5年かかった(爆)

30代前半  神奈川県

2011/05/27 1:04

56. >RADさん

([桜]=´∀`人)いぇ~×②[桜]入居ありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2011/05/27 1:03

55. >ティフォシー〓o( ̄[ショートケーキ] ̄)っ[喫茶店]さん

([桜]。゚д゚)それロリにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]

(ノω<。[桜])ただでさえ・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩③`)~[るんるん]いゃ・・・なんでもにゃいにゃん[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…