([桜]´д`*)なんだろにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/05/23 15:38

【アンケート】あなたの苦手な髪型は?

([桜]´д`*)なんだろにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
([桜]ゝωo)ノやぁみなさんこにちわ~にゃんこ姫[猫]でち[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]oωo)アンケートの項目は[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
[芽]短髪・・・昔にめちゃ経験あり(笑)

[桜]([桜]´д`*)長髪・・・これは只今挑戦中なぅ~[猫][手(チョキ)]ブイ[ぴかぴか(新しい)](笑)

[波][ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]パーマ・・・くせっ毛だからもぅかかってる的な[猫][晴れ][ぴかぴか(新しい)](笑)



[さくらんぼ]壁lqωo[桜])その他・・・にしまちた何故か?

それはあたちが苦手な髪型は盛りヘアのお団子が苦手デスナ[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´=ω=)あの後ろの方がポワン[曇り]ってなる感じがなんとも[芽][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩③`)気に入りまてん~[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

([桜]´д`*)今は伸ばし中なためセミロングくらい[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´=③=)盛れない(爆)


([桜]=´∀`)しかし何故長髪にしようかという理由は[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]今まで腰までの長さにした事がないからでし[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]´∀`)/長いのは①度はあった記憶があるけど[雷][ぴかぴか(新しい)]

([リボン][三日月][三日月])[ぴかぴか(新しい)]それっきりだから[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]今度は腰くらいまで伸ばして見るぉ[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]o`ωo)bキリッ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]頑張るぉ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

たか[退]
20代後半  福岡県

2011/05/23 17:23

4. ボクは タンパツですにゃ[にこ(ネコ)]

30代前半  神奈川県

2011/05/23 17:22

3. >がんちゃんさん

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]ありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]=´艸`)そうだねぇ~何ヵ月かかるやら[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

20代後半  愛知県

2011/05/23 16:26

2. 親分もただいま髪伸ばし中(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

胸位までの長さが欲しい(*>艸<)

70代以上  長野県

2011/05/23 16:20

1. にゃんこ姫ちゃん[ハート]こんにちは[光るハート]
そうなんですかぁ[手(パー)]
長く伸ばすのは滅多になかったんですね[ひらめき]
今回は腰ぐらいまで伸ばしてみる事に挑戦してみるんですね[るんるん]
どんな感じになるのかな[目がハート]
それは楽しみですね〓
まっ[ひらめき]かなりの日にちが必要となりますが[時計]おそらく[目がハート(ネコ)]それはそれで素敵なにゃんこ姫ちゃん[ハート]になる事は間違いなさそうだね[かわいい]
今年いっぱいぐらいまでは伸ばす感じかな[わーい(嬉しい顔)]
人によっても伸び方は違いますからね[手(パー)]
頑張って[指でOK][光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…