([桜]。・ш・。)あなたの[ハート]は・・・[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/05/17 15:32
([桜]。・ш・。)あなたの[ハート]は・・・[ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・O・。)あなたの[ハート]は何色[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・。)ずいぶん前に小僧寿司の母の日キャンペーンで[かわいい]リラックマの[ハート]型をした小鉢を貰いました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。σ・∀<。)σリラックマは黄緑[クローバー]コリラックマはピンク[かわいい]キイロイトリは黄色[ぴかぴか(新しい)]の小鉢で[曇り]

([桜]。・O・。)σ3つ並べて見たら三つ葉の[クローバー]みたい[ぴかぴか(新しい)]
でもあと1つ[ぴかぴか(新しい)]あれば四ツ葉の[クローバー][ハート]になるのに・・・[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀<。)だから残りの[ハート]はあなたの[ハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。-pq・。)さて[ぴかぴか(新しい)]あなたの[ハート]は何色をしていますか[かわいい][ぴかぴか(新しい)]?ちなみにあたしはオレンジ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]好きな色だから[ぴかぴか(新しい)][るんるん]好きな色でも[exclamation]今の気分でも[決定]デスヨ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´艸`)みんなからのコメントが楽しみだなぁ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
お初の人も知り合いの人も[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2010/05/29 2:38

22.  (\   /)
  ) \―-< (
  彡   ヾ
  ( ●  ●)
  >ー、_▼ノ
  | (゚Д゚)
  |(ノ  |)
  人 ノノ
   ∪ ∪
今の[揺れるハート]の色は、
ピンク色かな

60代前半  東京都

2010/05/24 1:21

21. コメサンキュね[ぴかぴか(新しい)]
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

20代後半  京都府

2010/05/21 22:32

20. リラックマカワユスo(^o^)o

60代前半  東京都

2010/05/18 23:48

19. コーヒーゼリー色ξ^▽〆オーホッホッホ

爆死[爆弾]†┏┛墓┗┓†クマメシヤ~((~~~(m ̄(エ) ̄)m

30代後半  埼玉県

2010/05/17 23:51

18. 俺のハートは真っ赤だよ[手(チョキ)]

30代前半  神奈川県

2010/05/17 23:45

17. >☆珍 獣 みみ★孤 独 男 子(ノA<゚。*)さん

([桜]。>ω<。)前の人がそんな感じだと思ったのに・・・[ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]´艸`)ううんいいんだよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]コメントありがとう[揺れるハート]みみたん[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/05/17 23:21

15. [ぴかぴか(新しい)]優花[ぴかぴか(新しい)]さん

([桜]。>艸<。)似合ってるよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀<。)文字色見たいで~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]あれはピーチだけど(笑)

30代前半  神奈川県

2010/05/17 23:19

14. >☆タクヤ☆さん

∑(・ω・`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]あたしより先に食べ物に例えた~[!?]

([桜]。-ω-。)先越された~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/05/17 23:18

13. >☆珍 獣 みみ★孤 独 男 子(ノA<゚。*)さん

([桜]。・O・。)みみたんの理由は[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  埼玉県

2010/05/17 22:57

12. [黒ハート]ピンクで…(-。-;)ふぁ ファイナルアンサーで[ダッシュ(走り出すさま)]

ハートと言ったら これしかおもいつかない(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…