∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]金なら①枚[ぴかぴか(新しい)]銀なら⑤枚[るんるん][ぴかぴか(新しい)][!?]
30代前半  神奈川県
2011/06/07 12:40
∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]金なら①枚[ぴかぴか(新しい)]銀なら⑤枚[るんるん][ぴかぴか(新しい)][!?]


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]にゃんこでしゅ[かわいい]そぅまさかのアレ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´艸`)キョロちゃんのチョコボールでたまに出てくる銀のエンゼルが当たり[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]⑤枚ゲット~[桜]したのでしゅぉ[クローバー](家族みんなで集めたぉ[かわいい])


([桜]=´∀`)時に父が森永のお菓子を買って帰ってくるので最近のはそれで当たりまちた[猫][波][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´=ω=)ですが[クローバー]銀のエンゼルで喜んでいたはずの弟は送ったら貰えるという[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]キョロちゃんのおもちゃのカンヅメは←いらないと言っていまちた[曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]おみゃぁはにゃにが欲しいんだ[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]?チャンチャン[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝωo人)[かわいい]おっちまぃ[かわいい]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/06/07 15:53

11. >かずさん

([桜]σ´・3・)中身って内容かにゃん[猫][芽][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´艸`)ぉいちぃよねぇ~[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]ゝωo)ノあたちはキャラメルといちご[かわいい]が好きだにゃん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/06/07 15:51

10. >☆一輝☆狂☆さん

([三日月][三日月][桜])貰った事あるんだねぇ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´ノ(゚∀゚*)コショコショ[ぴかぴか(新しい)]前に番組で中身の①つ見れたんだけどそれはね・・・[猫2][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

ヽ([桜]´∀`)/ぉっしえな[~][猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

30代前半  神奈川県

2011/06/07 15:48

9. >きーんさん

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]どんだけ~[猫][ぴかぴか(新しい)][!?](笑)

([リボン][三日月][三日月])[ぴかぴか(新しい)]ちなみに何味を?もしかして箱買い[猫][かわいい][!?](笑)

([桜]=´∀`)この間駄菓子屋で小さいモロッコヨーグルトっていう当たりはずれのあるお菓子を①①個中②個当たりが入っていたょん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]`・ё・)bドンマイ[芽][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2011/06/07 15:44

8. >龍二さん

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]ありましゅよ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´∀`)ただし金エンゼルは見た事は([TV]のCMしか笑)ないけどにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代前半  大阪府

2011/06/07 15:33

7. すっくは今までチョコボールを食べ続けても全くエンゼル〓さんに遭遇[目]しないのだけど・・・[表情(やれやれ)][あせあせ(飛び散る汗)]

疑ってたけど本当に当たり〓ってあるんだね[exclamation]

2011/06/07 15:06

6. 壁|Д・)スゲー

40代後半  愛知県

2011/06/07 14:59

5. まだあったのか!?w(゜o゜)w

自分なんか銀のマークすら1枚たりとも当てた憶え無いぞ(笑)

40代前半  愛知県

2011/06/07 13:18

4. 私も、前回、日記に書き込みしました[exclamation]
結構〓みなさん〓からのコメをもらいましたよ[手(チョキ)]今、中身がなさけないです[exclamation]
チョコボールの味は、替わりませんが[手(チョキ)]

30代後半  静岡県

2011/06/07 12:45

3. Ψ(`∀´☆)ウケケケケッ(笑)

小さい時に(笑)

おもちゃの缶詰もらったが

なにが(笑)入っていたか(笑)

(☆´∀`)ウフッ(笑)

忘れた(笑)

20代前半  新潟県

2011/06/07 12:44

2. 12個買ってひとつもあたらない俺は神様からいじめられてるんかなwwwwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…