([眠い(睡眠)]´=ω=)[ぴかぴか(新しい)][クローバー]昨日の出来事[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/06/27 8:15
([眠い(睡眠)]´=ω=)[ぴかぴか(新しい)][クローバー]昨日の出来事[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ゝωo)ノおぱょ~みんにゃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´д`*)今日も蒸し×②だぁねぇ[~][猫][霧][ぴかぴか(新しい)]


([桜]oωo)ノ昨日の出来事では[芽][ぴかぴか(新しい)]


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ[かわいい]みんにゃ寝言はいつか言っているょね?(きっとあたちも笑)[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]σ´・3・)σそれで驚きだたのが弟の寝言[猫][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]


([クローバー]´=ω=)ムニャムニャ・・・ハゲサイコウ・・・ン~・・・ハゲタイヨウ[晴れ][ぴかぴか(新しい)]


∑(oдO[桜])っんにゃに[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]

([桜]。ρω<)ゴシゴシ[ぴかぴか(新しい)]

(oдo[桜])三([桜]oдo)今何て言った[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]


([桜];´д`*)弟らしくない寝言でちた・・・ハワワ[猫][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`*)ゞ疑って弟に"ふざけて言うのやめてょね[かわいい]"にゃんて言っちゃいまちたぉ[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]ρω-)そちて今はにゃんとなくネモクナイんだけど・・・[曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]あたち今日の睡眠時間はにゃんと[ぴかぴか(新しい)][exclamation]②時間弱れすにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]


(ノω<。[桜])アチャ[ぴかぴか(新しい)]常日頃の生活時間が狂いまくりだからかもでしゅが記憶が薄れたのは確か④時過ぎ・・・アワワ[猫][あせあせ(飛び散る汗)](汗)[ぴかぴか(新しい)]


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]これからは少し早めに寝るょう気を付けまふハイ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]´∀')/[桜]ぉっちまい[桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2011/06/28 19:35

45. >しゅうさん

イタリアのサッカー選手はハゲ多いもんな(笑)( ̄ω ̄)

40代後半  愛知県

2011/06/28 19:02

44. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

イタリアではハゲ=セクシーなんだそうです。

30代前半  神奈川県

2011/06/28 18:45

43. >しゅうさん

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]えぇ~イタリアってハゲ・・・げふん[ダッシュ(走り出すさま)]坊主がモテルにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]

40代後半  愛知県

2011/06/28 18:33

42. こんにちは。
ハゲサイコウ…!?
なかなかなぞな寝言ですな…。
きっと弟くんはハゲがモテると言われてるイタリアに行った夢でも見たのでしょう…。

30代前半  神奈川県

2011/06/28 15:44

41. >洋(´ω`)さん

([桜]∩∀`)いやぁ~今までに録画してあるアニメ達を見ているんだょん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

([三日月][三日月][桜])犬だね[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

20代前半  大阪府

2011/06/28 12:42

40. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

深夜アニメ…Σ( ̄□ ̄;ハッ

月曜の夜か!犬夜叉見るために起きてたことあったな~∪・ω・∪←犬?

40代後半  愛知県

2011/06/28 12:29

39. >怪盗〓Wラビット海賊団[リゾート]〓さん

にゃんこたんの髪の毛をまるごと頂いてカツラにしてかぶったらどうだ?(笑)( ̄ω ̄)

30代前半  神奈川県

2011/06/28 12:22

38. >怪盗〓Wラビット海賊団[リゾート]〓さん

([桜]´д`*)ハゲょりは坊主の方が聞こえがいぃからにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩③`)あぁ~キコエナ[ー(長音記号1)][猫][波][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  神奈川県

2011/06/28 10:33

37. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(`ω´ゞラジャ[指でOK]

…坊主って[exclamation]

((⊂(`ω´∩)ナンデヤネン[exclamation]

30代前半  神奈川県

2011/06/28 9:19

36. >洋(´ω`)さん

([桜]=´∀`)健康~×②

([桜]=´艸')あたちはアニメ消費のためだから[かわいい]見たいからだけどにゃん[猫][芽][ぴかぴか(新しい)](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…