([桜]´д´)最近のウォシュレットは・・・[猫][トイレ][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/07/03 22:02
([桜]´д´)最近のウォシュレットは・・・[猫][トイレ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。-艸・。)壁に付けるリモコン式が多いという事が判明ちまちた[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´艸')最近⑦~⑧年は使い続けたウォシュレットが壊れ新しいのを買いに行ったら[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´∀`)あたちが行った日は在庫がなくて[芽]下見(情報収集)になったけどにゃん[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]


[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]今まで使っていたのは横に付いてたのだたけどにゃん[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`*)今日から新しいのに付け替えて爽快[ぴかぴか(新しい)]にゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([リボン][三日月][三日月])[ぴかぴか(新しい)]みんなウォシュレットがあるお[家]はリモコンは横に付いてる?壁にリモコン付いてるの?どっちかにゃぁ~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/07/04 6:59

14. >たいちさん

∑(oдO[桜])ある意味凄いね[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2011/07/04 6:46

13. おはようございます[るんるん]
[家]は付いてないです
(´・ω・`) ショボーン
まぁ付けようと思えば付けられますけど[目]
(`・ω・´) シャキーン

一人暮らしだし付けたら贅沢ですかな〓

70代以上  長野県

2011/07/04 1:37

12. にゃんこ姫ちゃん[ハート]こんばんは[かわいい][夜][ぴかぴか(新しい)]
確かに[ひらめき]どんどん進化はしてきているみたいですね[手(パー)]
しか~し[たらーっ(汗)]

僕の家はまだ昔のまま[冷や汗2]

早く工事をして新しくすればいいのに[あせあせ(飛び散る汗)]何せ今のバイトの給料では無理でしてね[NG]
途中までの工事は済んでいるらしいんだけど便器と風呂は未だに昔のままですよ[げっそり]
いつになる事やら[涙]

恥ずかしい話しですよね[泣き顔]
東京の友達の家はトイレの横に付いていますね[手(パー)]

壁に付いているところも〓どっかで見ましたよ[ウッシッシ]

どっちが便利なのかね[わーい(嬉しい顔)]

20代前半  大阪府

2011/07/04 0:55

11. 横に本体、壁にリモコン付いてる俺ん家って…Σ(・Д・`)

最終進化系!?w
(これは想像です。実際の真相はメーカーに問い合わせお願いしますw)

40代後半  愛知県

2011/07/04 0:30

10. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

そういえばウォシュレット自体付いたのが今年になってからなんですよ…。

30代前半  兵庫県

2011/07/04 0:04

9. あれ使った事無い(`∇´ゞテヘ

30代前半  神奈川県

2011/07/03 23:44

8. >うさぎ姫神さん

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]一軒家[家]にょんだねぇ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]ところで趣味の反芻←ってにゃぁに[猫][芽][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  埼玉県

2011/07/03 22:56

7. (´ω`)一階のトイレは横で、2階のトイレは壁だよ。
(`・ω´・)ウォシュレット、大事!!wwwwww

30代前半  神奈川県

2011/07/03 22:52

6. [スペード]*:,ミ☆夕星☆彡,;*[スペード]さん

([桜]´∀`*)別に横に付いてるリモコンが残念ってわけぢゃぁないょん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´ω`)ただ時代は進化しつつあるんだにゃぁ~と感心ちた[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  埼玉県

2011/07/03 22:45

5. にゃんこ姫さんこんばんは(^^)/

残念なお知らせが…

夕星のトイレもやっぱり横に付いてます(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…