∑(oдO[桜]ノ)ノ顔文字ーずがついに・・・[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]
30代前半  神奈川県
2011/07/11 14:30
∑(oдO[桜]ノ)ノ顔文字ーずがついに・・・[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]

([桜]´=[曇り]=)みにゃのもの驚くナカレ(([桜]∩∀`)びっくりちてもいぃけどにゃぁ~笑)



([桜]`oωo)σこの間ゲーセンに寄ったらまた×②顔文字ーずのグッズを発見ちたんだぉ[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]①枚目[カメラ]はトートバッグ[カバン][ぴかぴか(新しい)]



([桜]=´艸')あたちはにゃんこの顔文字のが欲しいゅん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)



((ヽ([桜]。>∀<)/))そして本題は・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]







([桜]。>艸<)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]ププッ[芽][ぴかぴか(新しい)]にゃんと~顔文字ーずが[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]

















([桜]〃艸〃)食べ物になったぉ[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



([桜]´д`*)カツカレーとチビイカフライだぉ~②枚目[カメラ][猫][遊園地][ぴかぴか(新しい)]



([三日月][三日月][桜])パッケージの箱にももちろん顔文字ーずの絵がたくさん載っていたぉ[ブティック][ぴかぴか(新しい)]




([桜]ゝ∀[三日月])σみんなも探してみてにゃん[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]



([桜]=´艸')出来たらGETして[かわいい][ぴかぴか(新しい)]味情報ちょうらいねぇ~[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]




([桜]σゝ∀[三日月])σぉっちま~ぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/07/11 14:45

4. >うさぎ姫神さん

([桜]=´艸')うみゅ[クローバー]あたちも取らにゃい[ぴかぴか(新しい)](笑)

([三日月]ω[三日月][桜])見るのが好きだから~[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2011/07/11 14:44

3. >たかさん

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]ゲーセン巡りが好きなのさ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  埼玉県

2011/07/11 14:37

2. (´Д`)バックかわええ!!
(´ω`)今度ゲセーン行ってみよ~。
(´∀`)とれないけどね!!!!!!

たか[退]
20代後半  福岡県

2011/07/11 14:36

1. はまってるね[ひらめき]

(`・ω・´)笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…