([桜]=´艸')[桜]今日のおやつ[猫][揺れるハート][桜]
30代前半  神奈川県
2011/07/28 23:10
([桜]=´艸')[桜]今日のおやつ[猫][揺れるハート][桜]


ヽ([桜]´∀`)/今日は[電車]で少しお買い物に行って来たぉ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。-艸・。)おやつには③①アイスの今やってる雪だるま大作戦[雪]っていうのでねぇ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([三日月][三日月][桜])あたちの定番のラブポーション③①アイスと今月新しく出たフルーティーデューソルベ[クローバー]っていう爽やかな味のアイスにしたょん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ヽ([桜]。>∀<)/めちゃ×②ぉいしかったぉ[ー(長音記号1)][猫][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

([三日月]ω[三日月][桜])みんなはダブルにしたら何アイスが好き[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo)ノ[桜]ぉっちまぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/08/01 13:32

16. >りぃ@バカばなの住人LOVE!! みんな絡もうぜ[黒ハート]さん

([桜]´д`*)おすすめかぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

ポワァン.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:ポワァン ⑦月の新作期間限定アイスのフルーティーデューソルベ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]が美味しいゅん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]
([桜]=´∀`)お試しあれ~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  東京都

2011/08/01 5:17

15. ん~と、

ナッツが入ってるのとあとはチーズケーキの味がするのは割と好きかな(*^^*)

オススメあったら教えて[ひらめき]

30代前半  神奈川県

2011/07/30 10:47

14. >アキラさん

([桜]●`ω´●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]お子ちゃまぢゃぁにゃぃもん[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ρω-)ナッツ類アレルギーなだけだもんクスン[涙][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´д`*)もぅ今ぢゃぁ匂いも臭くって[NG]にゃぁん[猫][遊園地][ぴかぴか(新しい)]

アキラ[退]
20代後半  東京都

2011/07/30 6:40

13. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

アーモンド[禁]なの?
ふんっ、お子ちゃまめ[うれしい顔](笑)

ダブルにするならキャラメルリボンかラムレーズン、ストロベリーチーズケーキかな[ぴかぴか(新しい)]

はい、欲張りです[かわいい]

30代前半  神奈川県

2011/07/29 21:23

12. >あっちさん

([桜]=´艸')色々フレーバー(味)出してたら個数超えちゃうょねぇ~[猫][ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代前半  愛知県

2011/07/29 20:06

11. ラムレーズンとバニラとミントかな←ダブルじゃない

ところで、③①アイスって、32種類あるって知ってる?

30代前半  神奈川県

2011/07/29 13:12

10. >がんちゃんさん

([桜]=´艸')シンプルが好きにゃんだねぇ~[猫][ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  長野県

2011/07/29 12:26

9. にゃんこ姫ちゃん[ハート]

もう[目がハート]画像を見ただけで美味しそうだよ〓
31のアイスって滅多に食べないからさ[たらーっ(汗)]

でもダブルにするなら〓やっぱりバニラとチョコがいいかな[ウッシッシ]
チョコチップも旨いよね〓
そういったチョコは好きなんだけど板チョコって本当に食べないなぁ[NG]
もちろん[かわいい]チョコケーキとかも好きなんだけどね[ショートケーキ]
やっぱり[手(パー)]若い頃に東京で洋菓子工場でチョコを造っていたからなのかな[冷や汗2]
嫌いではないんだけどね〓
だけど〓チョコアイスとかは全然〓好きなのにさ[OK!]

30代前半  神奈川県

2011/07/29 11:24

8. >アキラさん

([桜]∩∀`)お初にゃん[かわいい]コメありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´д`*)それはあたちが[NG]のアーが入ってるから食べれにゃいにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]ダブルにするとしたら他には何との組み合わせにゃぁ~[猫][芽][ぴかぴか(新しい)]

アキラ[退]
20代後半  東京都

2011/07/29 11:03

7. ジャモカアーモンドファッジに決まってるやろ[手(パー)]
ばかちんがぁ[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…