([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]①学期の作品~[スポーツ][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/07/28 23:50
([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]①学期の作品~[スポーツ][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]これは今薄物の布地で流行りのワンピース[スポーツ]を参考に作ったぉ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

(ノω<。[桜])アチャ[ぴかぴか(新しい)]本当は薄物の布地で作ろうと思ってたんだけどにゃぁ~[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´д`*)ピンクの花柄にしたくって花柄追求してたら~・・・[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]



([桜]。-艸・。)テヘッ[リボン]違う布地になっちゃった[芽][ぴかぴか(新しい)](←薄物ぢゃぁない笑)[ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´∀`)⑥月に富士急[富士山]ハイランドへ[学校]の遠足に行く予定があったから着て行きたくって(先生と一緒に笑)一生懸命頑張って作ったぉ~[猫][チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´艸')①番難しかったのはティアードスカートの段々縫う範囲が広くなっていった所かにゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]∩∀`)最後にプチファッションショーを[学校]でやるんだけど[桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo)gグッ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]気合い入れてマニキュア(赤)塗った足[足]にサンダル持参で履いて歩いたんだぉ~[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]自分の順番になるまでめっちゃドキバク[揺れるハート][爆弾]ちたぉ[~][猫][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]でもうまく出来てよかったにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝωo)ノ[桜]ぉっちまぃ[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/08/01 12:17

56. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

9匹だよ[猫2]

ちなみに名前は9匹目だからきゅ~ちゃんだってwww

40代後半  神奈川県

2011/08/01 6:44

55. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

おはようございます[るんるん]

Σ(´ω`;)ビク

(´ω`)…お姫様じゃなかったの[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/07/31 19:49

54. >ゆうきさん

ポワァン.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:ポワァン 素敵だけど[クローバー]頑張ってにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([三日月]ω[三日月][桜])何匹になったにゃん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/07/31 17:42

53. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

あ、そうそう[ひらめき]

実家の猫が1匹増えましたwwww
一応、報告ですwww

30代前半  神奈川県

2011/07/31 12:48

52. >怪盗〓ラビット海賊団[リゾート]〓さん

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]お姫様になれる魔法ぢゃにゃぃの[~][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2011/07/31 5:59

51. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

おはようございます[るんるん]

カボチャを馬車に変える魔法です[指でOK]
(`・ω・´) シャキーン

30代前半  神奈川県

2011/07/30 18:30

50. >怪盗〓ラビット海賊団[リゾート]〓さん

[本][鉛筆](´Д`[桜])あぁ~ペロペロ[ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩∀`)っ[鉛筆][本][禁]カゴ・・・っと[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)](笑)

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]可愛い魔法使いになれる魔法だょねぇ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2011/07/30 18:28

49. >ゆうきさん

([桜]=´∀`)うみゅ~×②[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2011/07/30 11:05

48. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

勿論[猫]サンが変態になる魔法です[指でOK]
Σ[指でOK]( ・`ω・´)ビシッ[exclamation][exclamation]

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/07/30 11:04

47. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

おぅ[るんるん]
いつかね[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…