([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]①学期の作品~[スポーツ][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/07/28 23:50
([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]①学期の作品~[スポーツ][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]これは今薄物の布地で流行りのワンピース[スポーツ]を参考に作ったぉ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

(ノω<。[桜])アチャ[ぴかぴか(新しい)]本当は薄物の布地で作ろうと思ってたんだけどにゃぁ~[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´д`*)ピンクの花柄にしたくって花柄追求してたら~・・・[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]



([桜]。-艸・。)テヘッ[リボン]違う布地になっちゃった[芽][ぴかぴか(新しい)](←薄物ぢゃぁない笑)[ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´∀`)⑥月に富士急[富士山]ハイランドへ[学校]の遠足に行く予定があったから着て行きたくって(先生と一緒に笑)一生懸命頑張って作ったぉ~[猫][チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´艸')①番難しかったのはティアードスカートの段々縫う範囲が広くなっていった所かにゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]∩∀`)最後にプチファッションショーを[学校]でやるんだけど[桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo)gグッ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]気合い入れてマニキュア(赤)塗った足[足]にサンダル持参で履いて歩いたんだぉ~[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]自分の順番になるまでめっちゃドキバク[揺れるハート][爆弾]ちたぉ[~][猫][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]でもうまく出来てよかったにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝωo)ノ[桜]ぉっちまぃ[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/07/29 11:38

16. >がんちゃんさん

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]ありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´=ω=)売ってる服みたいっていう意味にゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]?(言うならそっちの方がいぃにゃぁ~[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)])

30代前半  神奈川県

2011/07/29 11:36

15. >怪盗〓ラビット海賊団[リゾート]〓さん

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]えぇ~[かわいい]逆にヘムタイにゃんラビットしゃん[猫][チューリップ][ぴかぴか(新しい)][!?]

70代以上  長野県

2011/07/29 11:30

14. にゃんこ姫ちゃん[ハート]こんにちは[かわいい]
おっ[ひらめき]画像のワンピースが[目がハート]にゃんこ姫ちゃん[ハート]が作ったんだよね[婦人服]凄い凄い凄いよ~〓
まるで買って来た服そのものって感じじゃん[OK!]

にゃんこ姫ちゃん[ハート]凄く器用なんだね[るんるん]
よく出来ました〓

3枚目はにゃんこ姫ちゃん[ハート]が自ら着て撮った画像ですよね[カメラ]
とても似合ってまして本当に素敵ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

にゃんこ姫ちゃん[ハート]可愛いよ[光るハート]

40代後半  神奈川県

2011/07/29 11:28

13. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

お客さんはラビット一人だから大丈夫だよ[指でOK]
(´ω`)

30代前半  神奈川県

2011/07/29 10:56

12. >すっくさん

([桜]´ノ;ш;)ノぼ・・・アレの事は言っちゃらめぇ~[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]
([桜]∩∀`)でも洋服の事はありがとにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/07/29 10:47

11. >ティフォシー〓o( ̄[ビール] ̄)っ[ショートケーキ]さん

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]ソルトちゃんのスリーサイズ教えてにゃん[猫][芽][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2011/07/29 10:46

10. >怪盗〓ラビット海賊団[リゾート]〓さん


∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]えぇ~あたちだけのファッションショー[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]

([桜]。ФωФ)ノ"ムリムリムリ・・・[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2011/07/29 10:44

9. >いっ m9(゚ё゚)ビシッさん

ヽ([桜]。>∀<)/ありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]ワーイ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2011/07/29 7:42

8. めっちゃいい感じやん[にこにこ][ムード]

帽子もお揃いで作ったんやね[ウィンク]

次は秋冬物に挑戦だぁ~[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代後半  愛知県

2011/07/29 7:29

7. 素晴らしい出来映えぢゃん♪[指でOK]( ̄ω ̄*)
今度はソルトの服作ってやっておくれ[るんるん](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…