([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]①学期の作品~[スポーツ][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/07/28 23:50
([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]①学期の作品~[スポーツ][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]これは今薄物の布地で流行りのワンピース[スポーツ]を参考に作ったぉ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

(ノω<。[桜])アチャ[ぴかぴか(新しい)]本当は薄物の布地で作ろうと思ってたんだけどにゃぁ~[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´д`*)ピンクの花柄にしたくって花柄追求してたら~・・・[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]



([桜]。-艸・。)テヘッ[リボン]違う布地になっちゃった[芽][ぴかぴか(新しい)](←薄物ぢゃぁない笑)[ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´∀`)⑥月に富士急[富士山]ハイランドへ[学校]の遠足に行く予定があったから着て行きたくって(先生と一緒に笑)一生懸命頑張って作ったぉ~[猫][チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´艸')①番難しかったのはティアードスカートの段々縫う範囲が広くなっていった所かにゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]∩∀`)最後にプチファッションショーを[学校]でやるんだけど[桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo)gグッ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]気合い入れてマニキュア(赤)塗った足[足]にサンダル持参で履いて歩いたんだぉ~[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]自分の順番になるまでめっちゃドキバク[揺れるハート][爆弾]ちたぉ[~][猫][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]でもうまく出来てよかったにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝωo)ノ[桜]ぉっちまぃ[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/07/30 10:54

46. >ゆうきさん

([桜]´ω`)いつかねん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/07/30 10:53

45. >怪盗〓ラビット海賊団[リゾート]〓さん

壁lqωo[桜])にゃんの魔法[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]可愛いにゃぁ~ん[猫][カバン][ぴかぴか(新しい)]

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/07/30 8:50

44. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

んじゃ、晴れた日にデートだ[るんるん]

40代後半  神奈川県

2011/07/30 2:45

43. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(´ω`)怖くないよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   *、 *、    。*゚
   |+、 +、 *゚ ・゚
   ∩ *。 *。  +゚
(´・ω・)  +。 +。 ゚*
と  ノ  *゚ *゚  ・゚
と_ノ ・゚ ・゚   +゚
 ∪ *゚ *゚    *
  +゚ +゚     +゚

 *-+。・+。-*。+。*
  \   。*゚
  ∩ *
  (・ω・`)
  。\  つ
  *  丶 _⊃
 +。  ∪   ☆
  ゚+。*。・+。

30代前半  神奈川県

2011/07/30 2:38

42. >怪盗〓ラビット海賊団[リゾート]〓さん

∑(oдO[桜])舌打ちにゃ[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]

([桜]ρω-)ラビットしゃんが怖いにゃぁ~(泣)[猫][霧][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2011/07/30 2:24

41. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(・ε・` )チッ
面白そうなのに[るんるん]

30代前半  神奈川県

2011/07/30 2:12

40. >怪盗〓ラビット海賊団[リゾート]〓さん

([桜]=´∀`)イヤです[クローバー]きっぱり[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  神奈川県

2011/07/30 2:07

39. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

今度[ぴかぴか(新しい)]
変態による変態の為の変態なるファッションショ~を開催して下さいな[るんるん]
(`・ω・´) シャキーン

30代前半  神奈川県

2011/07/30 2:02

38. >ゆうきさん

([桜]∩∀`)[晴れ]た日がいぃにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]あちたは[雨]だけどにゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/07/30 0:50

37. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

いいねぇ[ウッシッシ]

今度、俺ともその服でデートしょ?www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…