([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]①学期の作品~[スポーツ][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/07/28 23:50
([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]①学期の作品~[スポーツ][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]これは今薄物の布地で流行りのワンピース[スポーツ]を参考に作ったぉ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

(ノω<。[桜])アチャ[ぴかぴか(新しい)]本当は薄物の布地で作ろうと思ってたんだけどにゃぁ~[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´д`*)ピンクの花柄にしたくって花柄追求してたら~・・・[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]



([桜]。-艸・。)テヘッ[リボン]違う布地になっちゃった[芽][ぴかぴか(新しい)](←薄物ぢゃぁない笑)[ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´∀`)⑥月に富士急[富士山]ハイランドへ[学校]の遠足に行く予定があったから着て行きたくって(先生と一緒に笑)一生懸命頑張って作ったぉ~[猫][チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´艸')①番難しかったのはティアードスカートの段々縫う範囲が広くなっていった所かにゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]∩∀`)最後にプチファッションショーを[学校]でやるんだけど[桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo)gグッ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]気合い入れてマニキュア(赤)塗った足[足]にサンダル持参で履いて歩いたんだぉ~[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]自分の順番になるまでめっちゃドキバク[揺れるハート][爆弾]ちたぉ[~][猫][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]でもうまく出来てよかったにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝωo)ノ[桜]ぉっちまぃ[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/07/30 0:24

36. >ゆうきさん

([桜]∩∀`)ウヘヘ[クローバー]ありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]今日はこの服でお出掛けにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

貴史[退]
20代後半  徳島県

2011/07/29 23:43

35. おぉ、手作りかぁ[るんるん]
お見事[exclamation]

可愛いし、さすが[ウッシッシ]

30代前半  神奈川県

2011/07/29 22:29

34. >きん太さん

([桜]´[猫2]`)[ダッシュ(走り出すさま)]ふん[ぴかぴか(新しい)]どんなもんだい[猫][スポーツ][ぴかぴか(新しい)](笑)

20代前半  新潟県

2011/07/29 21:35

33. おぉ…まじで作ったんだwww
やるねえwww

30代前半  神奈川県

2011/07/29 21:35

32. >あっちさん

([桜]`oωo)σ[ぴかぴか(新しい)]ティアードスカートとは段々にスカートの範囲が広くなっていくものを言いましゅにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]覚えておいてにゃん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/07/29 21:33

31. >ぽっくり天使[クローバー]勿忘草さん

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]ユザワヤ[!?]当たりですにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´∀`)なるほろ~[猫][Tシャツ(ボーダー)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  愛知県

2011/07/29 20:10

30. ティアド…すかあと?…(>_<)

わかりません

30代前半  東京都

2011/07/29 19:44

29. [桜]
お疲れ様
素晴らしい(^-^)/

布地はユザワヤかな(笑

あまりTVは観ないのだけど
WOWOWの服飾デザイナーの卵たちの
バトル番組は面白くて観てました(^-^)

30代前半  神奈川県

2011/07/29 17:30

28. >怪盗〓ラビット海賊団[リゾート]〓さん

([桜]´[猫2]`)かもデスナ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/07/29 17:29

27. >ティフォシー〓o( ̄[ビール] ̄)っ[ショートケーキ]さん

([桜]。>艸<)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]ププッ[かわいい]マジに考えてたにゃん[犬][クローバー][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…