([桜]。>艸・)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]日記[本]でのちょっとしたこだわり[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/08/09 15:20
([桜]。>艸・)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]日記[本]でのちょっとしたこだわり[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
([桜]=´∀`)まぁ大した事ではにゃぃんだけどにゃぁ~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([三日月][三日月][桜])日記[本]up時間を0分や⑩分や30分刻みにしてるんだぉ~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]


([桜]∩∀`)えへへ[曇り]たまに失敗しちゃうんだけどにゃぁ~[猫][遊園地][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo)ノ[ぴかぴか(新しい)]ぉっちまぃ[桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/08/11 0:17

14. >元祖!!!夢は声優もしくは癒しの歌姫クリスタル・系さん

([桜]=´∀`)ありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]ρω-)うるる[涙][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]これからも日記[本]も頑張るにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  東京都

2011/08/10 23:51

13. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

[桜]
真面目に答えると
観てるだけで癒されるから
スゴく好きですよ(^-^)/

年下の女性の何気ない日常が
素直に綴られていて読んでいて

(*´д`*)ほんわか~

元気頂いてます(^o^)/

30代前半  神奈川県

2011/08/10 23:38

12. >元祖!!!夢は声優もしくは癒しの歌姫クリスタル・系さん

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]そぅかにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

[ムード]([三日月]ε[三日月][リボン])[ぴかぴか(新しい)]あたちの日記[本]どぅ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  東京都

2011/08/10 23:33

11. [桜]

(*´д`*)乙女チックだなぁ…

30代前半  神奈川県

2011/08/10 13:11

10. >clover〓ラビット海賊団[リゾート]〓さん

([桜]●`・ω・´●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]ぁいシャキーン[猫][波][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2011/08/10 6:28

9. おはようございます[るんるん]

なるほど[るんるん]
(´ω`)ドンドンこだわって行きましょう[指でOK]

30代前半  神奈川県

2011/08/09 20:15

8. >すっくさん

([桜]=´艸`)文章というか文頭に顔文字や最後に絵文字は癖デスナ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  大阪府

2011/08/09 19:14

7. 時間ですか[exclamation]
いつも気にしてなかったけどこれからは めっちゃ気になりそうだなぁ~[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、文章にもな~んかこだわりがありそうな気がします[ウィンク][ムード]

久しぶりのコメでした[ウッシッシ]

30代前半  神奈川県

2011/08/09 18:43

6. >ティフォシー〓o( ̄[ビール] ̄)っ[ショートケーキ]さん


([桜]ゝωo)bこれも日記[本]だぉ~[猫][鉛筆][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  愛知県

2011/08/09 17:56

5. にゃんこたん日記は楽しみで楽しみでしょうがないぞ♪d(⌒ー⌒)!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…