∑(oдO[桜])朝起きて・・・[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]
30代前半  神奈川県
2011/08/11 10:00
∑(oдO[桜])朝起きて・・・[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]
([桜]´ω`)⑨時過ぎの出来事でちた~[桜][ぴかぴか(新しい)]お布団を畳んでしまっていまちた・・・[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´艸')最後に寝相の悪い弟の布団を中々起きないから弟に任せて・・・[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

∑(oωo`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]そしたら弟が悲鳴を[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]


([桜];o´ωo)にゃにかと覗いて見たら・・・[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]



([桜]。´p・дq)虫[クローバー][!?]何ヵ月か前にあたちのお部屋に飛んで入って来たヤツと同じょうなアイツがいまちた[猫][波][ぴかぴか(新しい)]


([桜];=´ω=)っとりあえず生か死を確かめるために~新しく買った弟の虫取り網をココで使いまちた所・・・[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜]っД;`゚*)。ウワアァ~ン[雷]生でちた[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]


([桜];`=ω=)いくら虫と言えども生なら奪わずに外に出そうとあたちは決めて[猫][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
([桜]=´艸')チラシ(虫(虫取り網)チラシで挟んだ[芽][ぴかぴか(新しい)]

([桜];´ω`)今を思えば[ー(長音記号1)]アイツに生があったからチラシに乗っかって無事外に出せたと思いまぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)][猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]●`・ω・´●)ゞぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]とりま任務は無事に果たしまちた[猫][ドア]玄関の外に(爆)[ぴかぴか(新しい)]

([桜]´ω`)[ダッシュ(走り出すさま)]とんだ朝でちた[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝωo)ノぉっちまぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメント不可

コメント

70代以上  長野県

2011/08/11 10:22

4. にゃんこ姫ちゃん[ハート]こんにちは[かわいい]

まさか[げっそり]虫は虫でもゴキブリじゃないよね[たらーっ(汗)]

いろんな虫がいますが本当に駄目な虫は駄目ですよね[NG]

やっぱりゴキブリがダントツの1位かな[手(パー)]

にゃんこ姫ちゃん[ハート]虫退治お疲れ様でした〓

朝からとんだ災難でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

僕の部屋もゴキブリはさすがにいませんが[NG]蛾とか蜘蛛とかいろいろと出て来ます[たらーっ(汗)]
特に嫌な虫と言えばゲジゲジとかムカデかな〓

ムカデ小さかったけど初めて見ましたよ[冷や汗2]

蜘蛛も女朗蜘蛛って言うんですか?大きいんだよね[げっそり]

20代半ば  埼玉県

2011/08/11 10:17

3. 昨日の朝玄関のところでゴキちゃんがサンポしてた^^

20代後半  石川県

2011/08/11 10:10

2. (бωб`)
うちは蟻が侵入してな。
噛まれるやら何やら。
撃退総数、20以上。
さすがに管理会社に頼んださ。

2011/08/11 10:05

1. 姫ちゃんは今日も元気そうだねぇ(*´ω`)[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…