([桜][三日月][三日月])[ぴかぴか(新しい)]お土産の味は[クローバー][ぴかぴか(新しい)]?③
30代前半  神奈川県
2010/06/08 16:57
([桜][三日月][三日月])[ぴかぴか(新しい)]お土産の味は[クローバー][ぴかぴか(新しい)]?③
([桜]。・¬・。)[桜]目玉おやじの棒付き飴(キャンディ)はペロペロキャンディみたいな感じと固さだったよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん](写メはキャンディ[ぴかぴか(新しい)])

[桜]目玉おやじと鬼太郎のカランコロン[ぴかぴか(新しい)]ドロップスは⑧種類味があって[かわいい]占いになってるんだよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
([桜]。´・ω・)もちろんハッカもありまふ[曇り][ぴかぴか(新しい)]ハッカ嫌[~]い(笑)(写メは缶の裏占いが書いてあるよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん])

[桜]おさつキャラメルは[ぴかぴか(新しい)]クリーミーで甘くて美味しかったよん[チューリップ][ぴかぴか(新しい)](・・・さつまいもパウダー入ってるけど[ぴかぴか(新しい)]さつまいもの味がしない(笑)(写メは箱の裏)

([桜]。・∀<。)[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]みんな美味しかったよん[ぴかぴか(新しい)][るんるん]みんなも行ったら買ってみてね[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  群馬県

2010/06/16 13:01

16. >£いちご姫£さん

こちらこそありがとうございました。
また気が向いたら戻ってきて、アホなおっちゃんの相手してください!
お元気で!

30代前半  神奈川県

2010/06/16 12:14

15. >たっきーさん

([桜]。´◎Д◎`)他に言う事はないぬか[~][ぴかぴか(新しい)][!?]

(*μωμq[桜])仲良くしてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代後半  群馬県

2010/06/16 11:51

14. >£いちご姫£さん

姫しゃん…やめちゃうの?
さみしいなぁ…。
まだ、全裸ダンスいっしょに踊ってないのにー!

30代前半  神奈川県

2010/06/08 23:47

13. >ティフォシー(σ●ω●)σさん

([桜]。´◎Д◎)この日記の感想はぁ[ぴかぴか(新しい)][!?]爆死

40代後半  愛知県

2010/06/08 23:08

12. また次回のネタ期待してるぞ♪(σ●ω●)σ(笑)

30代後半  群馬県

2010/06/08 22:05

11. >£いちご姫£さん

そやね…。でも、今日はたまたまじゃろー!姫しゃんの日記かわいいから、次はいっぱいコメくるよん!今日はおっさんでガマンしときっ!おっさんなんか、掲示板でメル友募集しても、ほとんどお返事ゼロやぞー!…ちーん…ヘコむ…。

30代前半  神奈川県

2010/06/08 21:54

10. >ぼやっきーさん

([桜]。´・ω・)まぁアバの背景にアレ?って疑問になってはいたけどねぇ~[ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。ФωФ。)ふふふ・・・そのうちバレるさ[ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)
([桜]。´・ω・)っていうか他に誰もコメくれない・・・悲しいもんだゅ[曇り][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  群馬県

2010/06/08 21:43

9. >£いちご姫£さん

そっかぁ。ほんなら、しろやんにもバレるかなぁ?バレたら毒吐かれそうでコワい…。でも姫しゃんも最初は気づかんかったていうしダイジョブか…。
おっさん、いい歳してやること子供っぽいでしょ?でもアホだからしょーがないんじゃい!姫しゃんはヤングでうらまやしぃのぅ…。

30代前半  神奈川県

2010/06/08 21:20

8. >ぼやっきーさん

([桜]。・¬・。)まぁ最初はね[ぴかぴか(新しい)](笑)でもしろたんの日記の[NEW]コメ見たら[ぴかぴか(新しい)]居たから日記一覧を見たら[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>艸<。)見たことのあるプロフデザインだったから~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]過去日記のタイトルみたらやっぱり~みたいな感じでしたよ[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代後半  群馬県

2010/06/08 20:48

7. >£いちご姫£さん

オイラの正体バレとった?最初のコメではわからんかったでしょ?この変装…自信あったんやけど…。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…