([桜]ゝωo)ノ[ぴかぴか(新しい)]ただいま北海道旅行中にゃぅ[~]②日目[猫][もみじ][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/10/20 13:40
([桜]ゝωo)ノ[ぴかぴか(新しい)]ただいま北海道旅行中にゃぅ[~]②日目[猫][もみじ][ぴかぴか(新しい)]
([桜]=´艸`)今は[バス]の中・・・[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo)ノこれから①時間程して洞爺湖遊覧船[船]に乗りましゅにゃぁ~ん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´∀`)①日目のデザートなどの[カメラ]を載せるにゃ[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]ゝ∀[三日月])[手(チョキ)]ちなみに②枚目の[カメラ]で実はおしるこ③回目~[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)](笑)

ヽ([桜]´∀`)/楽しんでおりまする[~][猫][遊園地][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ゝωo)ノんではまた~[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

60代前半  茨城県

2011/10/21 0:58

26. 
お土産に木彫りの熊だけは買っちゃ駄目だよ
(´・ω・)あれを貰ったときのがっかり感は半端ない

北海道土産はハスカップかバターサンドかとうきびチョコが好き~
(人´∀`)

・・・ハスカップかバターサンドかとうきびチョコが好き~
人(´д`)チラッ

30代前半  神奈川県

2011/10/20 22:15

25. >たかさん

([桜]´ω`)カニめしならぬ(アレルギーだから苦笑)鮭めし美味しかったぉ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩∀`)みんな食べるの早かった(←自分が遅い笑)[猫][魚][ぴかぴか(新しい)]

たか[退]
20代後半  福岡県

2011/10/20 21:56

24. いくら丼食べたい[目がハート]

30代前半  神奈川県

2011/10/20 19:44

23. >はるみちさん

([桜]ゝωo人)ありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]お土産も楽しみ~ん[猫][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/10/20 19:42

22. >優花さん

([桜]ゝωo人)明日最終日にゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

ヽ([桜]´∀`)/あちたは小樽だぉ~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

[カメラ]ョω[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]たくさん[カメラ]撮って想い出作っていっぱい楽しんでぉ~[猫][桜][波][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  福井県

2011/10/20 19:41

21. こんばんは(●^▽^●)ノ

北海道は快晴みたいでよかったね[わーい(嬉しい顔)]
(思わず[携帯電話]で天気チェックしちゃいました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)])

おしるこいいな[~][わーい(嬉しい顔)]白玉大好き
(≧▼≦)b

泊りは温泉かな?
朝晩はかなり寒いんだろうから、湯冷めしないようにね(^-^)

70代以上  埼玉県

2011/10/20 19:26

20. 北海道いいよね~☆

たくさ~ん楽しんできてね(*^。^*)

30代前半  神奈川県

2011/10/20 18:03

19. [ぴかぴか(新しい)]NARUTO[ぴかぴか(新しい)]さん

([桜]´ω`)同じクラスの留学生達とも歳が離れているけれど[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]∩μ`)仲のいぃ留学生がいぃと思ってしまいます[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ρω-)寂しいにゃぅ[ー(長音記号1)][猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

[退]
40代前半  北海道(道央)

2011/10/20 18:02

18. 気まずい時は一緒に温泉[いい気分(温泉)]に入って裸の付き合いをすれば仲良くなれるかも[指でOK]夕食楽しみだね[うれしい顔][さくらんぼ]

30代前半  神奈川県

2011/10/20 17:40

16. >がんちゃんさん

([桜]∩∀`)②泊③日だぉ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]紅葉[もみじ]や夕陽[晴れ]が綺麗だにゃぁ~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…