([桜]=´∀`)姉弟からの[バースデー]誕生日プレゼント~[猫][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/10/28 16:10
([桜]=´∀`)姉弟からの[バースデー]誕生日プレゼント~[猫][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]



([桜]=´艸`)お姉ちゃんからはあたちが夏[波]に氷を入れたマグカップをコースター代わりに②つ折りにちたティッシュを置いてたからなのか[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


ヽ([桜]´∀`)/ピンクのレースコースターを貰いまちた[かわいい][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

([リボン]ゝ艸[三日月])[ぴかぴか(新しい)]ちゃんと滑り止めも付いてるんだぉ~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)][カメラ]ピンクレースコースター[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ゝωo)ノ弟からは地元の煎餅屋さんの絵や文字が描かれた煎餅②枚貰ったぉ~[猫]とおめでとうっていう文字のお煎餅をね[猫][さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]レースコースターは今でも使ってるし[かわいい]お煎餅は①枚は食べたぉ美味しかった~[猫][バー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]幸せにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/10/28 21:35

14. >はるみちさん

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]ありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]=´艸`)あたちは幸せ者だにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代半ば  福井県

2011/10/28 21:27

13. こんばんは(●^▽^●)ノ
お疲れさまデス[ほっとした顔]

さすがお姉ちゃん!よく観察してるね[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

[~]メッセージつきお煎餅[わーい(嬉しい顔)][猫]チャンだし[うれしい顔][指でOK]

愛情こもった素敵なプレゼントだね。(≧▼≦)b

にゃんこ姫サンの普段からの姉妹、姉弟愛が伝わってくる感じがしました(^-^)

30代前半  神奈川県

2011/10/28 20:53

12. >いっさん

ヽ([桜]>∀<)/ワ~イだにゃん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/10/28 20:52

11. >|BRO[るんるん]|∀‘o)アオイノデルヨ、3キロ増量中さん

([桜]=´艸`)間違えてにゃいぉ~[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/10/28 20:51

10. >しゅうさん

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]ですかね~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2011/10/28 20:50

9. >うさぎ姫神さん

∑(oдO[桜])来年からは何か敷いてにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/10/28 20:49

8. >ティフォシー〓o( ̄ω ̄)っ[ショートケーキ]さん

σ(αωα[桜])[ぴかぴか(新しい)]次女で~す[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

2011/10/28 19:59

7. 仲良し
\(^O^)/ワーイ

2011/10/28 19:27

6. なんという兄弟愛。・゚・(ノД`)・゚・。
間違ってお煎餅にマグカップを置かないようにね~( ̄ー+ ̄)グフフ

40代後半  愛知県

2011/10/28 19:17

5. こんばんは。
嬉しいプレゼントだね!
兄弟仲良しなんだ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…