([桜]。-ω-)[ぴかぴか(新しい)][曇り]久しぶりのお寿司屋[曇り][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/11/15 15:44
([桜]。-ω-)[ぴかぴか(新しい)][曇り]久しぶりのお寿司屋[曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´艸`)
昔は④皿(←中③が②貫ずつのお寿司で+①がデザート笑)・・・だたのに[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]






([桜]´○`)あぁ[ー(長音記号1)][芽][ぴかぴか(新しい)]
病み上がりで体力も少しな何故か(?笑)麺類くらいは食べれるあたち・・・[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]




([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]
今日のお寿司は間違えて(食べてはイケナイ食べれなくなた)ネギまぐろ②貫と(①皿)


([桜]=´艸`)オホホ・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
ホタテ②貫(ネタだけ酢飯残し笑)にあさげの味噌汁(味濃いから少し残し笑)









([桜]´д`*)[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
それくらいを食しまちた[猫][カバン][ぴかぴか(新しい)](あ[ひらめき]お母さんと②人でくら寿司に行きまちたにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]笑)




([桜]´=ω=)あんまり食べれんかった[猫][どんぶり][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/11/18 11:41

22. [クローバー]clover〓ラビット海賊団[リゾート]さん

([桜]。-艸・。)生派と焼き派に別れまちたな[猫][波][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2011/11/18 7:37

21. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

おはようございます[るんるん]

(´ω`)ホタテか…[クローバー]〓は生より火を通した方が好きなんだな[るんるん]

30代前半  神奈川県

2011/11/16 18:26

20. >しゅうさん

([桜]。゚д゚)②②×②=④④

⊂⌒~⊃。Д。[桜])⊃スゲ~[猫][富士山][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代後半  愛知県

2011/11/16 17:52

19. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

一番多い時は22皿食べたよ。
今はそんな食べれへん。

30代前半  神奈川県

2011/11/16 11:36

18. [クローバー]clover〓ラビット海賊団[リゾート]さん

([桜]=´∀`)昔はサーモンだたけど今はサーモンょりホタテ派でしゅにゃん[猫][波][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/11/16 11:35

17. >|BRO[るんるん]|∀‘o)アオイノデルヨ、3キロ増量中さん

(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]今~お金にゃいからおごってにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

30代前半  神奈川県

2011/11/16 11:34

16. >(・еp忘れな豚qе・)さん

([桜]。>∀<)クマってないし(笑)

([桜]。゚д゚)っ[ドンッ][ぴかぴか(新しい)]踊っとるやないかい(可愛いから許す([桜]´д`*)[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]笑)

30代前半  神奈川県

2011/11/16 11:31

15. >たかさん

([桜]´=ω=)②回もちたが・・・出なかった今回はストラップ・・・[桜]orz[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2011/11/16 8:42

14. (´ω`)サーモン食べたい[るんるん]

\(^ω^\)サーモンおー!

   (/^ω^)/サーモンおー!

2011/11/16 8:37

13. 少食だなぁ(´Д` )
今度割り勘で食べに行く?(爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…