([桜]。-ω-)[ぴかぴか(新しい)][曇り]久しぶりのお寿司屋[曇り][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/11/15 15:44
([桜]。-ω-)[ぴかぴか(新しい)][曇り]久しぶりのお寿司屋[曇り][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´艸`)
昔は④皿(←中③が②貫ずつのお寿司で+①がデザート笑)・・・だたのに[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]






([桜]´○`)あぁ[ー(長音記号1)][芽][ぴかぴか(新しい)]
病み上がりで体力も少しな何故か(?笑)麺類くらいは食べれるあたち・・・[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]




([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]
今日のお寿司は間違えて(食べてはイケナイ食べれなくなた)ネギまぐろ②貫と(①皿)


([桜]=´艸`)オホホ・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
ホタテ②貫(ネタだけ酢飯残し笑)にあさげの味噌汁(味濃いから少し残し笑)









([桜]´д`*)[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
それくらいを食しまちた[猫][カバン][ぴかぴか(新しい)](あ[ひらめき]お母さんと②人でくら寿司に行きまちたにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]笑)




([桜]´=ω=)あんまり食べれんかった[猫][どんぶり][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

30代前半  東京都

2011/11/16 5:12

12. [桜]
伝言みたぞよ
コピーですまぬ
|
|―[桜])
|(ェ)・)
|е゚) 誰もいない
⊂/  クマったぞ
|/
|
  (⌒―[桜])
(( ( ・(ェ)・)
  ∩(゚е゚)
  |   |⊃
  C、⊃ ノ
    ̄∪

  (⌒―[桜])
  (・(ェ)・ ) ))
  (゚е゚)∩
 ⊂|   |
  丶⊂_ノo
   ∪ ̄

たか[退]
20代後半  福岡県

2011/11/16 1:07

11. びっくらポン 楽しい[ひらめき](笑)

30代前半  神奈川県

2011/11/15 19:27

10. >しゅうさん

([桜]。゚д゚)⑮×②=30[ぴかぴか(新しい)]

⊂⌒~⊃。Д。[桜])⊃無理にゃん[クローバー]ごはんお茶碗何杯になりますか[猫][どんぶり][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/11/15 19:25

9. >はる★★@愛人(WF[ムード])さん

([桜]=´∀`)そそ[るんるん](ほとんど笑)全品100円だぉ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/11/15 19:23

8. >ティフォシー〓o( ̄[ショートケーキ] ̄)さん


([三日月]σ[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]回らないのって高くないかい?お金持ち~([桜]=´∀`)(笑)

40代後半  愛知県

2011/11/15 18:49

7. そっか、やっぱ入院してると体力落ちるよね…。
また元気になって沢山食べよう!
因みに私は15皿食べますよ。

40代前半  徳島県

2011/11/15 17:43

6. もしや…

ご飯代激安な…汗

40代後半  愛知県

2011/11/15 17:23

5. 回らない方の鮨屋にいつか連れてってあげたいのう(´=ω=)

30代前半  神奈川県

2011/11/15 17:08

4. >がんちゃんさん


(*μωμq[桜])うみゅ[かわいい]ありがとにゃん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´д`*)[病院]食は量あたち的には多かったぉ~(あたちが元々少食だからだろうけどにゃん[猫][パン][ぴかぴか(新しい)]笑)

([桜]´=ω=)まだ固形物(麺類除く笑)は[NG]にゃん[猫][獅子座][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/11/15 17:05

3. >Maro[猫]さん

([桜]´皿`)いぃ[~]くない[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]満足するまで食べれないならねぇ~[猫][バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…