(*μωμq[桜])急ですが・・・[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/11/19 20:52
(*μωμq[桜])急ですが・・・[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


(*μωμq[桜])このたびは退会する事になりました[かわいい]来年また逢える事を祈ってます[クローバー]今までありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]∩∀`)[桜]にゃんこ姫[猫][桜]の冬眠[雪]中と想っていてくださいにゃぁ~ん[猫][りんご][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]ゝωo)ノ来年はちゃんと自分で[携帯電話]を扱って戻って来るかもにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


(人ゝ∀[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]書きたかったけど書けなかったから[カメラ]載せるにゃん[猫][クローバー]キョロちゃんだぉ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/12/10 0:59

69. >あっちさん

([桜]>艸<)[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]ただいまだにゃん[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/12/10 0:58

68. >★γiκο★。・゚さん

ヽ([桜]´∀`)ノたらいまにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

40代前半  愛知県

2011/12/09 21:55

67. 急だけど、おかえりにゃん(*>艸<)

30代後半  大阪府

2011/12/09 21:42

66. 
あれっ?!
お帰りなさぁぃ(*ノε`Ο)σ

30代前半  神奈川県

2011/11/27 11:46

65. [クローバー]clover〓ラビット海賊団[リゾート]さん

([三日月]д[三日月][桜])[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]大丈夫?
そんなに早く走っちゃらめょ~[猫][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)かわゅいにゃぁ~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2011/11/27 8:13

64. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん


わーい
、∧_∧
r(  n)
y  /
しー、) 
    ∧_∧
   (´・ω)わーい
   _/ っっ
   `⌒ヽ) 
      ∧_∧
  わーい (・ω・`)
      c   っ
   n_n (_ノー、)
 ∧_∧ノ
c(・ω・`)っ ドテ!

   n_n
 ∧_∧ノ
c(;ω;`)っ ウッ‥‥

30代前半  神奈川県

2011/11/24 19:07

63. >ペスさん

([桜]ゝω[三日月]人)ありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

ペス[退]
30代半ば  徳島県

2011/11/24 18:47

62. ガビーン!!(゚Д゚)

冬眠するんか(TÅT)

私、暫く放置ぎみやったから、日記コメ出来んでゴメンね<(_ _)>
冬眠から目覚めるのを楽しみに待ってるね(*^^*)

30代前半  神奈川県

2011/11/23 0:55

61. [クローバー]clover〓ラビット海賊団[リゾート]さん

([桜]´艸`)勿忘草さんのキョロちゃんょり可愛いにゃぁ~ん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([三日月][三日月][桜])[目]は←この顔文字のを使う方が似てると想うにゃぁ~ん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](笑)

40代後半  神奈川県

2011/11/22 20:47

60. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

生き別れの双子の弟が[クローバー]こんな所に[あせあせ(飛び散る汗)](写真)

    /⌒\[あせあせ(飛び散る汗)]
   /●)●)丶
  /⌒\ [あせあせ(飛び散る汗)]|
  /   L__ハ
 |  / /  |
 | / /~L「L/|
  \/イ   /
    \__/
    大 大

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…