([桜]。・∀・)知り合い限定[ぴかぴか(新しい)][!!]書き放題~[桜]
30代前半  神奈川県
2010/06/19 23:25
([桜]。・∀・)知り合い限定[ぴかぴか(新しい)][!!]書き放題~[桜]
(*μωμq[桜])あたしは今月で退会しまふ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・ω・)仲良くしてくれたみんなありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。・∀・)だから知り合い限定でこの日記に可愛い&オモロイAAでも[クローバー]メッセージでも[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

ヽ([桜]。>∀<。)/なんでもいいから書き込んぢゃって[~][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀<。)今まで仲良くしてくれたみんな~大好きだよぉ~[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]みんなにいい出逢いがありますように[ぴかぴか(新しい)][るんるん](*μωμq[桜])
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/06/30 15:36

18. >たっきーさん

([桜]。゚Ж゚。)はわわわ・・・[ぴかぴか(新しい)]それは事情中の事情に反するのだゅ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  群馬県

2010/06/30 12:58

17. 姫しゃん、ホントに今日が最後なの…?
みんなさみしがってるじゃん…。

“やっぱ、やめるのナシ!”でもいいと思うでー…。

30代後半  大阪府

2010/06/30 11:57

16. 
ウンコにな~れ[ハート]

   *``・*+。
   | 人 `*。
   | (_)  *。
  。∩(__)  *
  + `(・∀・ )*。+゚
  `*。ヽ  つ*゚*
   ゙・+。*・゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
   ゙・+。*・+゚

可能性は無限だね★・゚

将来に向かって
頑張るんだよぉ(*U∀U*艸)

.[退]
60代前半  北海道(道東)

2010/06/30 8:38

15. いちご姫タン寂しい・・・
 ∧[かわいい]
(〃・ω・)∧[リボン]
 / つつρд;。)
~しーJ (_oou)
゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚
ずっと仲良しだよ・・・
 ∧[かわいい]∧  ∧[リボン]
(〃^∇^)人(^∇^〃)
 / づ  "と !
~しーJ   しーJ
゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

60代前半  徳島県

2010/06/30 7:01

14. (´Å`)姫…

60代前半  愛知県

2010/06/30 6:59

13. (´っωT)やめちゃうの[!?][!?]

30代前半  兵庫県

2010/06/23 22:28

12. 元気でね[クローバー]

いちごに良い出会い
良い事が有りますようにー(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]

みつき[退]
30代前半  三重県

2010/06/21 9:00

10. ……寂しくなるのぅ(´・ω・`)

みつきさん元気で頑張るから姫さまもねっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  兵庫県

2010/06/20 21:41

9.  
  ∧[王冠]
  ([スパーク]・ω)[揺れるハート] ゴロゴロ[るんるん]
 [揺れるハート]ノ つ∧∧⌒ヽ
  (_○( _ _)_ノ~
  

20代後半  愛知県

2010/06/20 15:28

8. マジか~…[がまん顔]
練乳プレイが…www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…