([桜]。・∀<。)σ予想外な日になりました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/06/27 20:48
([桜]。・∀<。)σ予想外な日になりました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・∀・)今日はワクワクから仲良くなった♂友達と[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・ω・)その友達のお[家][ゲーム]をして遊ぶ[かわいい]という予定だったんだ[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・Д・)けど[ゲーム]も他にもしたりしたけど[ぴかぴか(新しい)]その予想外な事が・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>艸<。)友達は自分の事を秘密にしていたんだけど[ぴかぴか(新しい)]実は学生ではあるけど[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。`・ω・)あたしと同じで来年には卒業なんだけど[ぴかぴか(新しい)]同じように洋裁関係で自分のブランドを作って[かわいい]立ち上げようと今頑張ってる人でした[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´艸`)そしてあたしにそのような話を聞かせてくれて[ぴかぴか(新しい)]よかったら力をかして[ぴかぴか(新しい)]っと言われました[~][揺れるハート]
([桜]。>∀<。)話を聞いていて~あたしは力になれたらいいなぁって思いました[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。=[曇り]=。)でも今すぐには動けない状態で[ぴかぴか(新しい)]再来年くらいには・・・動けるのかなぁ[クローバー]

([桜]σ´・3・)まぁどっちにせよ[ぴかぴか(新しい)]就活しないといけないのは変わらない・・・[ぴかぴか(新しい)]でもあたしも社会勉強してから・・・[ぴかぴか(新しい)]([桜]。・∀・)技術を身に付けてからの方がもっと力になってあげられるよねぇ[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

ヽ([桜]。>∀<。)/今日は色々あったけど[クローバー]こんな話を聞けて楽しかった~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/07/02 12:07

14. [ぴかぴか(新しい)]優花[ぴかぴか(新しい)]さん

([桜]σ´・3・)②人とも[桜][ぴかぴか(新しい)]?(笑)

70代以上  埼玉県

2010/07/02 9:45

13. いいな~いいな~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)] 二人とも頑張って[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/06/29 15:37

12. >ティフォシー(σ●ω●)σさん

([桜] ̄^ ̄)[学校]で技術検定ありますから[~][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2010/06/29 12:24

11. 学生のウチに資格取らないと就活厳しいぞ……[冷や汗2]

30代後半  群馬県

2010/06/28 20:48

10. ブーツ履いてマフラーする前に、服着ろやー!…っていうツッコミはナシやでー!
これがオイラのスタイルだす!だす!

20代後半  静岡県

2010/06/28 17:15

9. なんともオシャレな!!

30代前半  神奈川県

2010/06/28 0:19

8. >たっきーさん

([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]したんだ~って(笑)なんか可愛い(笑)

30代後半  群馬県

2010/06/27 23:51

7. >£いちご姫£さん

おいらオシャレやろー!
雪が降ってて寒かったから、靴履いて、マフラーしたんだぁ!
おかげでポッカポカー!

30代前半  神奈川県

2010/06/27 23:41

6. >たっきーさん

([桜]。・∀・)アバがかっこよくなってると思ったら[~]・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]σ´・3・)ずいぶん寒そうなアバになってるのねぇ[~][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代後半  群馬県

2010/06/27 22:52

5. なんか、姫しゃんにとって貴重な出会いになったみたいやね!
でも、協力もいいけど、姫しゃんも姫しゃん自身の夢に向かって頑張って!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…