([桜]。・∀<。)σ予想外な日になりました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/06/27 20:48
([桜]。・∀<。)σ予想外な日になりました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。・∀・)今日はワクワクから仲良くなった♂友達と[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・ω・)その友達のお[家][ゲーム]をして遊ぶ[かわいい]という予定だったんだ[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・Д・)けど[ゲーム]も他にもしたりしたけど[ぴかぴか(新しい)]その予想外な事が・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。>艸<。)友達は自分の事を秘密にしていたんだけど[ぴかぴか(新しい)]実は学生ではあるけど[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。`・ω・)あたしと同じで来年には卒業なんだけど[ぴかぴか(新しい)]同じように洋裁関係で自分のブランドを作って[かわいい]立ち上げようと今頑張ってる人でした[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]´艸`)そしてあたしにそのような話を聞かせてくれて[ぴかぴか(新しい)]よかったら力をかして[ぴかぴか(新しい)]っと言われました[~][揺れるハート]
([桜]。>∀<。)話を聞いていて~あたしは力になれたらいいなぁって思いました[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。=[曇り]=。)でも今すぐには動けない状態で[ぴかぴか(新しい)]再来年くらいには・・・動けるのかなぁ[クローバー]

([桜]σ´・3・)まぁどっちにせよ[ぴかぴか(新しい)]就活しないといけないのは変わらない・・・[ぴかぴか(新しい)]でもあたしも社会勉強してから・・・[ぴかぴか(新しい)]([桜]。・∀・)技術を身に付けてからの方がもっと力になってあげられるよねぇ[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

ヽ([桜]。>∀<。)/今日は色々あったけど[クローバー]こんな話を聞けて楽しかった~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

20代後半  東京都

2010/06/27 22:01

4. がんばってくださいね。 変な大人に引っ掛からないようにね。

40代前半  埼玉県

2010/06/27 21:50

3. 若いうちは失敗してもリカバリができるからチャレンジですよ。
ぼくですらこんなに年をとってもチャレンジしていますからw

40代後半  神奈川県

2010/06/27 21:22

2. いいですね[わーい(嬉しい顔)]

夢のある話です[ぴかぴか(新しい)]

頑張って下さい[チュー2]

40代後半  徳島県

2010/06/27 20:57

1. (・ω・ ≡・ω・)
縁て、すごいね!
まぢ、すごいね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…