([桜]´ω`*)明日の天気は雨[雨]でも・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2012/02/25 0:20
([桜]´ω`*)明日の天気は雨[雨]でも・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝ∀[三日月])ノ[ぴかぴか(新しい)]あたちの心の中は太陽サンサン[晴れ]晴れまくり[ー(長音記号1)]キャ~[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]明日は[学校]の課題で作っているコート用のファーを買いに行く予定なのにゃ[猫][カバン][ぴかぴか(新しい)]


(puωuq[桜])そして明日は人と逢う予定日なのですぅ~すんごい楽しみ~寝れるかちら?(笑)


([桜]>∀<)ノ[ぴかぴか(新しい)]もぅ落ち着いて居られないわぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´oωo`*)はぁ~でもこんな最高の日に限って雨[雨]・・・晴れ[晴れ]の日だたらめちゃhappyなのに[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([三日月][三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]でも楽しい1日にするんだぁ~はうぅ[ー(長音記号1)]めちゃ楽しみすぎるょん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2012/03/11 3:15

28. [クローバー]clover〓ラビット海賊団さん

((o([桜]>∀<)o))可愛いにゃぁ~ん[猫][桜][揺れるハート]ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]ゝ∀[三日月])ノ[ぴかぴか(新しい)]大丈夫[晴れ]るにゃん[猫][芽]花粉症だたら気を付けてにぇん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2012/03/11 1:12

27. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

今日は晴れるかな[るんるん]

  /   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧_∧ /  /
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。

   彡  ゴオオオ
 彡 ブワッ  彡 彡
  へヘハ、 彡  彡
"ノ\ | /   彡
ソ  \|/ ∧_∧  彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂ ヽo 彡
  彡  ヽUUゝ

30代前半  神奈川県

2012/03/03 12:11

26. [クローバー]clover〓ラビット海賊団さん

([桜]>∀<)ノ[ぴかぴか(新しい)]すごい[桜][ぴかぴか(新しい)]

ヽ([桜]ゝ∀[三日月])ノ[ぴかぴか(新しい)]
ひな祭りわ~い[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2012/03/03 6:11

25. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん


|\/\/\/\/|
| |∩| | | |
| |||| |山| |
| ∧∧  ∧∧ |
| (゚ω゚) (゚ー゚) |
|(|@H@|)(ヾy/ )|
|<ノ□ヽ><ノ∞ヽ>|
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´ω`)ムフ[るんるん]

30代前半  神奈川県

2012/02/26 1:48

24. [クローバー]clover〓ラビット海賊団さん

([桜]´∀)人(ω`ラ)お互いにドンマ~イ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]オワリ(笑)

40代後半  神奈川県

2012/02/26 1:14

23. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(笑)自分で言うな[るんるん]

改めて[ぴかぴか(新しい)]

(´ω`)ドンマイ[指でOK]

30代前半  神奈川県

2012/02/26 1:02

22. [クローバー]clover〓ラビット海賊団さん

([桜]´゜д゜`)昨日←打ち間違えにゃん[猫][芽][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´oωo`*)あらま~ドンマイ[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  神奈川県

2012/02/26 0:38

21. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(笑)どう致しまして[るんるん]

新年早々携帯電話壊れてAA共々消滅してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ショボ━(´・ω・`)━ン

30代前半  神奈川県

2012/02/26 0:31

20. [クローバー]clover〓ラビット海賊団さん

([桜]´-ω・`*)うそ泣きだにゃ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´ω`*)まっいぃけどにゃぁ~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ゝω[三日月])ノ[ぴかぴか(新しい)]昨日かわゅすな顔文字コメやコピペありがとにゃん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

40代後半  神奈川県

2012/02/26 0:08

19. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(´ω`)殴られた~[ぴかぴか(新しい)]

ウエーンウエーン
。・゚・(つω∩)・゚・。

チラ・・・
…つ・ω∩)

ウエーンウエーン
…(つω∩)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…