([桜]´ω`*)明日の天気は雨[雨]でも・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2012/02/25 0:20
([桜]´ω`*)明日の天気は雨[雨]でも・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝ∀[三日月])ノ[ぴかぴか(新しい)]あたちの心の中は太陽サンサン[晴れ]晴れまくり[ー(長音記号1)]キャ~[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]明日は[学校]の課題で作っているコート用のファーを買いに行く予定なのにゃ[猫][カバン][ぴかぴか(新しい)]


(puωuq[桜])そして明日は人と逢う予定日なのですぅ~すんごい楽しみ~寝れるかちら?(笑)


([桜]>∀<)ノ[ぴかぴか(新しい)]もぅ落ち着いて居られないわぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´oωo`*)はぁ~でもこんな最高の日に限って雨[雨]・・・晴れ[晴れ]の日だたらめちゃhappyなのに[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

([三日月][三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]でも楽しい1日にするんだぁ~はうぅ[ー(長音記号1)]めちゃ楽しみすぎるょん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2012/02/25 16:43

8. >つー【モッサリ】さん

ヽ([桜]´∀`)ノ゛わぁ~[ぴかぴか(新しい)][ブティック][雨](つーさんも)ゲシ×②(笑)

30代前半  神奈川県

2012/02/25 16:41

7. >がんちゃんさん

([桜]ρω`*)[ブティック]疲れった~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´oωo`*)長い傘持ってったけど降らなかったぉ~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]でも距離が近かったからしあわせ~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2012/02/25 16:38

6. [ペンギン]EMICO[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]gengo[ハートたち(複数ハート)]love[ハート]さん

([桜]´ω`*)逢えたょ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´oωo`*)そっか~お仕事頑張ってにゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  福井県

2012/02/25 6:50

5. おはよー(*^_^*)ノ

楽しい1日を[うれしい顔][指でOK]

雨やめ[~](屮°□°)屮

40代後半  神奈川県

2012/02/25 6:39

4. 
 〈二二〉
 /  \
/____\
 ̄l(´ω`)/`
  `(  )゙ 楽しんでね[ぴかぴか(新しい)]
__ Д゙__
\ ̄ ̄ ̄ ̄/
 \  /
 〈二二〉

 〈二二〉
 /  \
/____\ Σ
\ ̄ ̄ ̄ ̄/ パタン!
 \  /
 〈二二〉

40代半ば  愛知県

2012/02/25 3:33

3. 雨なんか蹴散らしちゃえ~~~~~ψ(`∇´)ψ

70代以上  長野県

2012/02/25 1:35

2. にゃんこ姫ちゃん[ハート]

そうそう[ひらめき]その意気込みが大事だね[指でOK]

にゃんこ姫ちゃん[ハート]の中では雲一つ無い快晴なはずですよ[晴れ]
きっと楽しい1日となるでしょう[手(パー)]

そういった楽しみにしてる前日って中々寝れない事がありますよね[冷や汗2]

思いっきり楽しんじゃって来て下さいな[るんるん]

それでは僕はそろそろ深夜の仕事へと行って来ます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

にゃんこ姫ちゃん[ハート]ぐっすりとお休みなさい[眠い(睡眠)][光るハート]

2012/02/25 0:25

1. いいなぁ~あたいは夜勤だよ[涙]そして彼氏明日帰ってくるのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…