([桜]。´;Д;`)ノまさかのまさか・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2010/07/07 16:13
([桜]。´;Д;`)ノまさかのまさか・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。´・д・)昨日のお天気予報では朝から[雨]が降るからと長い[小雨]を(朝降らなかったけど)[学校]に持って行きました[ぴかぴか(新しい)]


([桜]。・∀・)なんだが午前中は[曇り][晴れ]な感じで蒸し暑かった([桜];´Д`)あ゙ぁ゙~[ぴかぴか(新しい)]

([桜]σ´・3・)でもやっぱり帰り(午後)からは[雨][ぴかぴか(新しい)][学校]に居残りして[ぴかぴか(新しい)]帰りに①ヶ月分の定期券を買うという事であたしの頭の中はいっぱいでちた[かわいい]


([桜]。・∀・)そしていざ[exclamation]長い[小雨]を持って来てよかったと思い[ぴかぴか(新しい)]教室を出て[小雨]立てに入れたマイ[小雨][手(パー)]にしようと[~]・・・・・・[ぴかぴか(新しい)]


([桜]σ´・3・)アリ?あたしの[小雨]がない[!?]他を見ても見当たらない・・・[ぴかぴか(新しい)]



([桜]。;´◎Д◎`)誰かに持ってかれた~~[ぴかぴか(新しい)][!?]


([桜]σ´-ω・)あたしの[学校]は留学生もいる専門[学校]だから[ぴかぴか(新しい)][小雨]を持って来ていない留学生の誰かに持って行かれた模様ッス(泣)[ぴかぴか(新しい)]


([桜]´Д`)あ゙ぁ゙~[ぴかぴか(新しい)]明日は午後から就職説明会に行くのに~[雨]降らないといいけど・・・[ぴかぴか(新しい)]



([桜]。´・д・)え?ぢゃぁどうやって帰ったかって[桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。・∀・)それはずいぶん前から[学校]の自分のロッカーに置き[小雨]をしていたからよかったよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([桜]。・∀・)ノ[小雨][ぴかぴか(新しい)]だから今日はその置き[小雨](今日初めて使った(笑)で帰りました[ぴかぴか(新しい)]




([桜]。>pq<。)でも×②やっぱりマイ[小雨]は戻ってきて欲しい[ぴかぴか(新しい)][!!]


([桜]。´;Д;`)ノ今日は七夕だけど[クローバー]願い事ならマイ[小雨]が戻ってくる事[ぴかぴか(新しい)][るんるん]です[桜][ぴかぴか(新しい)]










([桜]。>人<。)[ぴかぴか(新しい)][かわいい]どうか絶対にマイ[小雨]が戻って来ますように・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代後半  神奈川県

2010/07/07 20:24

5. おかわいそうに[冷や汗2][小雨]よくあることですが[ひらめき]お気に入りの[小雨]なら戻ってくるといいですね[ウィンク][指でOK][小雨]

30代後半  群馬県

2010/07/07 17:50

4. 姫しゃんかわいそう…。

傘戻ってくるといいね…。

今度はさ、傘にでっかく“いちご姫ー”って書いときな!

もすっ!

30代前半  北海道(道央)

2010/07/07 17:48

2. 七夕だからきっと戻るさ(=゜ω゜)ノ戻ってこなかったら北海道来月きてもう一回頼めば(爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…