([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]コート完成~[猫][ぴかぴか(新しい)][!!]日記[本][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2012/03/30 17:20
([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]コート完成~[猫][ぴかぴか(新しい)][!!]日記[本][ぴかぴか(新しい)]


([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]衿良し[ぴかぴか(新しい)][exclamation]タックスカート良し[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]袖付け良し[桜][ぴかぴか(新しい)]ポケット良し[晴れ][ぴかぴか(新しい)](①枚目)



ヽ([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]コート完成~[ぴかぴか(新しい)][!!]②枚目コート表[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝ∀[三日月])ノ[ぴかぴか(新しい)]③枚目は裏だょん[猫][ブティック][ぴかぴか(新しい)]今月の卒業生の卒業式に来て行くために間に合わせて作ったにゃん[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]終わりにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代半ば  福井県

2012/03/30 18:35

8. 完成お疲れ様(≧ω≦)b

リボン可愛いし、ボタンも可愛いなと思いました[わーい(嬉しい顔)]

製作途中の[カメラ]も載せてくれてるから、完成[カメラ]がより凄く感じる[うれしい顔][指でOK]

にゃんこ姫サンが着たら、どんな感じなんだろ[うれしい顔]

70代以上  愛知県

2012/03/30 18:02

7. めっちゃ可愛い(*´∀`*)
欲しいわぁ(*´Д`*)

40代後半  愛知県

2012/03/30 17:59

6. なかなか良い仕上がり具合だねd(⌒ー⌒)!

40代前半  広島県

2012/03/30 17:50

5. 
器用なもんやなぁ[わーい(嬉しい顔)]

ごっつう可愛いなぁ

背中のリボン[リボン]も形がいいね[手(チョキ)][ほっとした顔]

30代前半  神奈川県

2012/03/30 17:44

4. >みうさん

([桜]´∀`*)ゞ[ぴかぴか(新しい)]いえいえ~ありがとにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´ω`*)茶色い服作ってたり買ったりして着て見たら全身茶色になちゃいまちたょ~(笑)[猫][スポーツ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]ゝ∀[三日月])ノ[ぴかぴか(新しい)]好きと似合うは違うっていうけどそれに似合うようになりたいにゃん[猫][ブティック][ぴかぴか(新しい)]

みう[退]
60代前半  埼玉県

2012/03/30 17:38

3. すごい!!!

既製品みたい~\(^o^)/

こんなぷりちーなコ-トが
お似合いのにゃんこ姫、
めっちゃ可愛いんだろうなぁ
(*´∀`*)ニャン♪

30代前半  神奈川県

2012/03/30 17:37

2. >恣意。さん

([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]うみゅ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´>∀<)ノ[ぴかぴか(新しい)]でも[電車]とかで座る時はちょと違和感あるけど飾り付けしたかったから良し[リボン][ぴかぴか(新しい)]って事にしてるにゃん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  新潟県

2012/03/30 17:29

1. リボン可愛い♪〃▽〃))っ〃
自分の好きなように出来る手作りはやぱいいね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…