([桜]´゚Д゚`){なんだぁ~こいつはぁ[~][ぴかぴか(新しい)][!?])
30代前半  神奈川県
2010/07/13 21:37
([桜]´゚Д゚`){なんだぁ~こいつはぁ[~][ぴかぴか(新しい)][!?])


([桜]。´・ω・)最近というかずっと胸とか痒くって[ぴかぴか(新しい)]つい触ってしまうあたし・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。´・д・)左胸にまた異変が・・・[ぴかぴか(新しい)][!?]これは膿なのか?もしかして~のアレなのか?ガクブル[ぴかぴか(新しい)]

([桜]´Д`)前にはちと触った時は中から膿みたいなものがニュルッと出てきた[ぴかぴか(新しい)](爆)


([桜]σ´・3・)全部は出ていないからなのか・・・なんだか違和感があり押すと痛みがあった・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]




([桜]。´-ω-)それから日は過ぎ・・・放置していて・・・今日覗いてみたら(確認しようとしたら)・・・[ぴかぴか(新しい)]















([桜]。´◎д◎){なんだぁ~こいつはぁ[~][かわいい][ぴかぴか(新しい)])
前の時より乳輪が大きくなっているではないか[ぴかぴか(新しい)][!?]

([桜]。´>д<)押すとマジ痛いし・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]σ´・3・)やっぱり外科とか行った方がいいよねぇ[~][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2010/07/14 15:35

15. >☆゚・γiκο・゚+さん

([桜]。・∀・)飲む薬とか中から治すようなのがいい[ぴかぴか(新しい)](笑)
ありがとう[るんるん]

30代後半  大阪府

2010/07/14 13:57

14. 
嫁入り前の
大事な大事な身体にぃ
('。・ωq)

お薬だけで済むと
良いねぇ(。・д・。`)

30代前半  神奈川県

2010/07/14 9:04

13. >ティフォシー(σ●ω●)σさん

([桜]´∀`)一応皮膚科通いの時に[ぴかぴか(新しい)]先生に聞いたら外科言われました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2010/07/14 8:35

12. 外科又は皮膚科行きだな…[表情(やれやれ)]手遅れになる前に処置しなきゃ

50代前半  神奈川県

2010/07/13 23:22

11. 勇気をもって行くべし。

30代前半  神奈川県

2010/07/13 22:49

10. >焼きそばさん

([桜]。´・∀・)ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]何かはあるだろうけど[ぴかぴか(新しい)]

([桜]´∀`)手遅れ的なのは勘弁[ぴかぴか(新しい)]近いうちに行きますね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  群馬県

2010/07/13 21:52

9. うそー!

絶対、早めにお医者さんにみてもらったほうがいいよ…。

何もなければいいんだけど…ちょと心配…。

30代前半  神奈川県

2010/07/13 21:51

8. [ぴかぴか(新しい)]優花[ぴかぴか(新しい)]さん

([桜]。・∀・)ありがとう[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]´д`)あたし膿体質だから[クローバー][ぴかぴか(新しい)]色んな所に出来ちゃう[ぴかぴか(新しい)]過去に指とか膝とか[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/07/13 21:47

7. >かっちんさん

([桜]σ´・3・)婦人科ぢゃないらしいんですよねぇ[~][桜][ぴかぴか(新しい)]
([桜]´∀`)ご心配ありがとうデス[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

60代前半  鹿児島県

2010/07/13 21:46

4. まず外科

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…