([桜]。>∀<。)ノ初めて○○に行ってきた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
30代前半  神奈川県
2010/07/25 16:26
([桜]。>∀<。)ノ初めて○○に行ってきた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



([桜]´艸`)行こう行こうと悩み悩み続けて[ぴかぴか(新しい)]やっと少し前に行ってきまちた[ぴかぴか(新しい)][るんるん]スッキリ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]













([桜]。・∀・)そ・こ・は[ぴかぴか(新しい)][!!]


ヽ([桜]。>∀<。)/BOOK・OFFでつ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`)何が初めてかと言うと~[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。´・д・)いらなくなったコミック[本]を売りに[ぴかぴか(新しい)](・・・重かった・・・(汗)合計②④、⑤冊かなぁ[~][クローバー](笑)


([桜]。-ω-。)BOOK・OFFは[学校]行く時に利用する駅近くで[ぴかぴか(新しい)]自宅から駅までは徒歩だと12、3分くらい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]●3●)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]もち[ぴかぴか(新しい)][自転車]で行きましたがな[るんるん](笑)


([桜]。´p・дq)でもでも[本]買うのはしまくった事あるけど[クローバー](笑)売るのは初めて[ぴかぴか(新しい)][exclamation]なもんだから不安や心配がいっぱいで[ぴかぴか(新しい)]


([桜]。-pq-。)本当は昨日いく予定だったんだけど[ぴかぴか(新しい)]つい寝転んでしまったり[かわいい]体の所々が痛かったりで[ぴかぴか(新しい)]行けなくて・・・([桜]´Д`)未練タラタラの汗タラタラ[あせあせ(飛び散る汗)]の頭グルグル[台風][ぴかぴか(新しい)](爆)(笑)














ヽ([桜]。>∀<。)/でもやっと今日行けたから[かわいい]モヤモヤ気分[曇り]もスペースもスッキリ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]



([桜]。・∀<)[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん]でもまだあと少しあるからそれはまた今度に[ぴかぴか(新しい)][るんるん]



([桜]。・∀<人)めでたし×②[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2010/07/26 8:37

24. いちごたんに漫画……ピンと来ないな(爆)(;^_^A

30代前半  神奈川県

2010/07/25 23:43

23. >よしさん

([桜]´∀`)ずいぶんと読んでないからねぇ[~][クローバー][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]●3●)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]自分で調べたまえ[るんるん](笑)

30代前半  富山県

2010/07/25 22:28

22. >£いちご姫£さん

凹む~[ほえー]
マジすか~[あせあせ(飛び散る汗)]
忘れるのはやいよぉ[あせり]

30代前半  神奈川県

2010/07/25 22:24

21. >はる@ペス[犬](WF[ぴかぴか(新しい)])さん

([桜]。`・∀・)ゞイエッサーッ[ぴかぴか(新しい)][!!]

30代前半  神奈川県

2010/07/25 22:22

20. >よしさん

([桜][ひよこ][ひよこ])ピヨピヨピヨ[~][台風][ぴかぴか(新しい)]わからんぷ~[クローバー]

ペス[退]
30代半ば  徳島県

2010/07/25 21:48

19. 私はよく売買しに行くよ(^∀^)
本大好きっ子なので[ぴかぴか(新しい)]
残りも頑張って売ってきてね〓

30代前半  富山県

2010/07/25 19:26

18. >£いちご姫£さん

なね[げっそり]
電車の日記みよ[ひらめき][ひらめき]今日の今日だぞ[あせあせ(飛び散る汗)]
(-з-)[ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  神奈川県

2010/07/25 19:23

17. >トモキさん

∑(・ω・`ノ)ノ[ぴかぴか(新しい)]えぇ[!?]500冊もす、すごい[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/07/25 19:21

16. >よしさん

([桜]。´・д・)肩・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜];´∩`)んむぅ[~][台風][ぴかぴか(新しい)]内容忘れたのら[~][クローバー][ぴかぴか(新しい)](爆)

50代前半  埼玉県

2010/07/25 18:31

15. こんばんは。
出張買取で500冊以上売った事あるよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…