([桜]。>ω<。)[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]あともう少し[ぴかぴか(新しい)][exclamation]
30代前半  神奈川県
2010/07/26 16:10
([桜]。>ω<。)[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]あともう少し[ぴかぴか(新しい)][exclamation]

([桜]。´Å`)あともう少しで・・・台襟付きシャツが出来る[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。-∀-。)本当は今日仕上げる予定だったんだけどねぇ[~][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]´∀`)あはは~あたしのミスで時間くって[ぴかぴか(新しい)]今はカフス(手首の布)を付けかけの所までいったよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]σ´・3・)もう少し時間があれば・・・というか元わと言えば[ぴかぴか(新しい)]あたしのミスがなければ今日完成だったはずなのに~orz[曇り][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`)完成したら明後日にディズニーランドに行くから[るんるん]来て行きたかった・・・けど[ぴかぴか(新しい)]布地は綿だから夏は暑いらしい[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

[鉛筆](・ω・´[桜])これも勉強×②[ぴかぴか(新しい)][るんるん]([桜]。-∀-。)本当は綿とポリエステルも入った布地のはずが・・・[ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`)おバカなあたしは綿100%だけのを買ってしまい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]完成間近の時に夏だと綿は暑い[晴れ]←という事を知りました[ぴかぴか(新しい)]っと[クローバー](笑)


([桜]。・`ω・)キリッ[ぴかぴか(新しい)]いいんだよ[ぴかぴか(新しい)]このブラウスは春[かわいい]用にするから[ぴかぴか(新しい)][!!](爆)(笑)


([桜]。`・∀・)[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]今度作る時は次こそポリが入った布地を買えばいい事[ぴかぴか(新しい)][るんるん](そしてあんまり高くない値段で[桜][ぴかぴか(新しい)])






[桜][桜][桜][桜][桜][桜]






([桜]。・∀・)まぁそんなこんなで完成間近なあたしの台襟付きシャツは完成は来週の⑧月②日(月)[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]。・∀<)~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]あとはカフスとボタンホールとボタンを付けるだけなのだから[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。・`ω・)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]キリッ[ぴかぴか(新しい)]頑張りまふ[桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2010/07/26 22:02

17. 頑張ってるね[ウィンク]いちごたん

ペス[退]
30代半ば  徳島県

2010/07/26 21:36

16. いちごちゃん、スゴイ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)](m'□'m)[ぴかぴか(新しい)]

裁縫が苦手やから、服が作れる人ってスゴイと思う[ぴかぴか(新しい)]

今回の失敗は、次回に絶対いきるよ(^∀^)ъ

30代前半  神奈川県

2010/07/26 20:43

15. >ダイチ^・ω・^★さん

([桜]。・∀<。)[手(チョキ)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  兵庫県

2010/07/26 19:54

14. 頑張って〓

30代前半  神奈川県

2010/07/26 19:47

13. >まゆりもあ[かわいい]さん

([桜]●3●)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]ありがとう[るんるん]頑張るよん[桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/07/26 19:46

12. >仕事のオニ たっ鬼ーさん

([桜] ̄^ ̄)えっへん[ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・)別に自分ぢゃなくてもいいんだよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
家族の誰かに作ってあげたりとかする人もいるし[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/07/26 19:42

11. >。+゚優花。+゚さん

([桜]。・`ω・)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]来週がラストスパートでつ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]頑張りまふ[桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/07/26 19:41

10. >よしさん

([桜]´艸`)年に①回は行ってるかなぁ[~][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2010/07/26 19:40

9. >さちゃん([リボン]"3")ノさん

ヽ([桜]´∀`)/さちゃ[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん]おひさ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。・∀・)えへへ~[さくらんぼ][ぴかぴか(新しい)]ありがとう[るんるん]

30代前半  神奈川県

2010/07/26 19:38

8. >ヤッコさんさん

([桜]。´=[曇り]=)イヤイヤまだまだデスヨ[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…