([桜]σ[ゲーム]ω[ゲーム])σディズニーランド②
30代前半  神奈川県
2010/08/01 11:09
([桜]σ[ゲーム]ω[ゲーム])σディズニーランド②

([桜]´∀`)ミッキーと[カメラ]や握手をしたあとはトゥーンタウンを後にして[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。σ・∀・)σ[カメラ]はシンデレラ城だよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]´∀`)そして色々な乗り物に乗ったり[船][ぴかぴか(新しい)]いつの間にか時間は過ぎて夕方には[ホテル]にいとこ達と母と弟達とは夜に合流するという事で別れ[ぴかぴか(新しい)]その後に夕方のパレードを見たり[晴れ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。・∀<。)そして×②[ぴかぴか(新しい)]お待ちかねのファストパスを取ったモンスターズ・インク時間に・・・[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


([桜]´艸`)楽しみ~[桜][ぴかぴか(新しい)]・・・普通に並んだら・・・朝(ファストパスを取った時)は160分(1時間40分)とか[げっそり][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´∀`)だからファストパスだと楽々[ぴかぴか(新しい)][るんるん]モンスターズ・インクはかくれんぼゲーム[ゲーム]といって[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


([リボン]癶ω癶)乗り物に乗り[ぴかぴか(新しい)][るんるん](定員③名)②つのライトでMと書いてあるヘルメットを照らしモンスターや女の子のブーなどを探すゲーム[ゲーム]デス[チューリップ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。σ・O・)σライトにはモンスターの誰かの絵が付いていたよ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]最初はあたしはブーでトウチャンはランドール[曇り][ぴかぴか(新しい)]最初はトウチャンと②人で乗りまちた[クローバー]


([桜]。・∀<。)②回目は(②回も乗れた[ぴかぴか(新しい)][るんるん])いとこ達とあたしはあーちゃんと乗りまちた[クローバー][ぴかぴか(新しい)]②回目の時はあたしはマイク[目][ぴかぴか(新しい)]あーちゃんはロズ[メガネ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´艸`)最後にロズが出てきて③台一緒に移動するんだけど[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ロズ[メガネ][ぴかぴか(新しい)]『そこの③台めのお嬢さ[~][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]その[メガネ]いいわね~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]あたしのと交換しな[~][ぴかぴか(新しい)][るんるん]』『今夜の12時待ってるわねぇ[~][桜][ぴかぴか(新しい)]

([桜]´Д`)②人で終わった後に『ウゲェ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]』って言ってまちた[桜][ぴかぴか(新しい)](笑)


([桜]。>艸<。)ププッ[ぴかぴか(新しい)]でも[メガネ]はいとこのあーちゃんもあたしも掛けているから[かわいい]どっち[桜]?みたいな(笑)


([桜]´∀`)モンスターズ・インクを①回トウチャンと乗った時の後にいとこ達と合流する前には[かわいい]実は[ぴかぴか(新しい)]バズライトイヤーにも乗りました~[クローバー]


([桜]´艸`)もちろんバズもあたしは②回目はいとこ達と[るんるん](笑)


([桜]。・∀<。)ノ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]はリトルグリーンメンとスティッチの②ショ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
スティッチがリトルグリーンメンに変装して混ざって[クローバー]ほらスティッチの頭にグリーンメンの③つ[目]のハチマキが・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]。´・③・)ぶ~[ぴかぴか(新しい)]本当はグリーンメンの左隣には②、③匹グリーンメンが居て[かわいい]集合[カメラ]を撮っている場面のなのだけど・・・[クローバー]全体だけは人気で他の人が子供とかを撮るため・・・[ぴかぴか(新しい)]無人では撮れなかったから[かわいい]


([桜]´・ω・)(・ω・`[桜])頑張って②ショは撮ったんだよネー[ぴかぴか(新しい)][るんるん]


[桜][桜][桜][桜]
コメントする

コメント

20代後半  岐阜県

2010/08/04 0:14

5. いいなあ[るんるん]楽しそう

30代前半  神奈川県

2010/08/01 11:59

4. >ティフォシー(σ●ω●)σさん

([桜]´∀`)楽しかった・・・けど[ぴかぴか(新しい)]その後の代償というか[足]が激痛[ドンッ][ぴかぴか(新しい)](爆)(笑)

30代前半  神奈川県

2010/08/01 11:56

3. >よしさん

([桜];´Д`)ノあと続きの③もランドはあるのでしゅ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

(*μωμq[桜])なかなか行けない人に[クローバー]説明下手だけど少しでも楽しかった思い出を分けてあげたい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  愛知県

2010/08/01 11:44

2. ホントに面白そうぢゃん♪[表情(嬉しい)]

30代前半  富山県

2010/08/01 11:25

1. あいかわらずカラフルな日記で楽しいです[るんるん][うっしっし(ネコ)]
また頑張って書いてね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…