([桜]´ω`*)久々にちょっぴり復活にゃぅ~[猫][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2012/07/22 22:00
([桜]´ω`*)久々にちょっぴり復活にゃぅ~[猫][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
([桜]oωo*)[ぴかぴか(新しい)]久々ちょっぴり復活~な4ヶ月ぶりのにゃんこ姫ですぅ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´-ω-`*)すこ[~]しリアルが退屈になたから退屈しのぎに戻って来ま[ー(長音記号1)]した[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]



([桜]´ω)トオイメ~[ぴかぴか(新しい)]戻って来て本当に良かったのだろうかと…ちと思いぎみなあたしですがよろしくね[猫2][クローバー][ぴかぴか(新しい)]



([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]実は心[揺れるハート](ハート)の悩み事があるから日記[本]を書いて発散したかったっていうのもあったの…まぁ夏休み中だけなんだけどね~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]お悩み相談日記[本]はまた次回日記[本]に書きます~[猫][水瓶座][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2012/07/28 16:01

34. [ぴかぴか(新しい)]〓Miku〓[ぴかぴか(新しい)][猫]マロ[猫][黒ハート](^o^)-〓[クローバー]さん

([桜]´∪`*)

60代前半  北海道(道南)

2012/07/28 15:48

33. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(^^)

30代前半  神奈川県

2012/07/28 15:29

32. [ぴかぴか(新しい)]〓Miku〓[ぴかぴか(新しい)][猫]マロ[猫][黒ハート](^o^)-〓[クローバー]さん

([桜]´ω`*)は~ぃ[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2012/07/28 15:28

31. >レイさん

([桜]´゜д゜)2日後[!?]ごめんゅ~日記[本]コメ見てなかた~ょ[猫][バッド(下向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  北海道(道南)

2012/07/28 9:22

30. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

おはようございます♪

お久し振りです^^;

お帰りなさ~い(^^)v

他の方もコメしてる通り、悩み事があったら、日記、書いて下さいねぇ~(^^)v

20代前半  東京都

2012/07/26 18:48

29. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

あすたの 昼間 チャットできそぅやったら連絡ちょうだいなり~(>_<)[ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2012/07/26 0:40

28. >レイさん

([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]またの機会に~見かけたら挨拶とかしようにぇん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

20代前半  東京都

2012/07/26 0:27

27. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

ごめ~ん(;^_^A ちょっとバタバタしちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
誘っといて気付いたらこんな時間で…

ホントごめんなさい〓[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  神奈川県

2012/07/25 20:27

26. >レイさん

([桜]´ω`*)何時からがいぃかにゃぁ~?レイが部屋主になてねん[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

([三日月]σ[三日月][桜])[ぴかぴか(新しい)]ジャンルは?

20代前半  東京都

2012/07/25 17:45

25. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

それはなによりだぁ~(>_<)[ぴかぴか(新しい)]

ねぇ? 今日、よかったらチャットしない[わーい(嬉しい顔)]〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…