([桜]´ω`*)久々にちょっぴり復活にゃぅ~[猫][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2012/07/22 22:00
([桜]´ω`*)久々にちょっぴり復活にゃぅ~[猫][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
([桜]oωo*)[ぴかぴか(新しい)]久々ちょっぴり復活~な4ヶ月ぶりのにゃんこ姫ですぅ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]


([桜]´-ω-`*)すこ[~]しリアルが退屈になたから退屈しのぎに戻って来ま[ー(長音記号1)]した[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]



([桜]´ω)トオイメ~[ぴかぴか(新しい)]戻って来て本当に良かったのだろうかと…ちと思いぎみなあたしですがよろしくね[猫2][クローバー][ぴかぴか(新しい)]



([桜]´艸`)[ぴかぴか(新しい)]実は心[揺れるハート](ハート)の悩み事があるから日記[本]を書いて発散したかったっていうのもあったの…まぁ夏休み中だけなんだけどね~[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)]



([桜]ゝωo*)ノ[ぴかぴか(新しい)]お悩み相談日記[本]はまた次回日記[本]に書きます~[猫][水瓶座][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

イルカ[退]
30代前半  栃木県

2012/07/23 7:24

14. にゃんこ姫お帰りなさいニャ~[にこ(ネコ)]

日記書いたりして発散して楽しんでくださいニャ~[にこ(ネコ)]

70代以上  長野県

2012/07/23 6:52

13. にゃんこ姫ちゃん[ハート]おはよー[かわいい]
そしてお帰りなさい[ひらめき][黒ハート]

ここは何を書こうが本人の自由ですので少しでも発散できればいいね[るんるん]

にゃんこ姫ちゃん[ハート]の日記を楽しみに待っていますよ[わーい(嬉しい顔)]
もちろん[ひらめき]悩み事の日記でも、わかる範囲でしたら答えていきたいと思います[!!]

こちらこそよろしくね[光るハート]

今日からまた暑さが戻って来ますから熱中症とかにならぬよう十分に気をつけて下さいね[危険・警告]

ニュースでも言ってましたが熱中症で倒れた人の数半端ないみたいだからね[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  神奈川県

2012/07/22 23:33

12. >|BRO[るんるん]|∀‘o)アオイノデルヨ、3キロ増量中さん

([桜]´-ω-`*)それはにゃい[猫2]大丈夫だから[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2012/07/22 23:33

11. >ノブ(`・ω・´){考えるな感じろ。さん

(puωuq[桜])[ぴかぴか(新しい)]うみゅ[かわいい]ずっと一緒だよ[猫][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2012/07/22 23:32

10. >すずなさん

([桜]´ω`*)ありがとですにゃぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

2012/07/22 23:31

9. お金の相談だったら断る( ̄ー ̄)フッ

2012/07/22 23:07

8. 
(*´ω)トオイメ~[ぴかぴか(新しい)] ずっと居てくれ。

70代以上  愛知県

2012/07/22 22:57

7. こんばんわ(^○^)ノ
お久しぶりです☆
日記書くことが発散になるならどんどん日記書いてくださいね(^_-)-☆

30代前半  神奈川県

2012/07/22 22:48

6. >にゃお[猫]さん

([桜][三日月]ω[三日月])ふにゃにゃ[猫][曇り][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2012/07/22 22:47

5. >ティフォシーo( ̄[ショートケーキ] ̄)旦さん

([桜]´ω`*)ありがちょにゃぁ~ん[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…